×12/03のツイートまとめ

yui_okitsu

結局、私はほぼずーっとお酒飲みながら、ふんふんと話を聞いてきた。あかんのはあかんて言ったつもりやけど。でももう、何か曖昧すぎて!ハッキリせーや!と言いたかったのを白ワイン500mlで押さえてきた。おいしかったです。
12-03 00:00

何か寒い…!今日は帰りしな寄らないといけない所あるのに、こう寒いと家にすぐ帰りたくなる!
12-03 14:52

くるみゆべし??っていう、東北のお菓子を知らなかった私のために、後輩がなんと!手作りで作ってきてくれたー\(^o^)/すごーい!!おいしかったー(*≧∀≦*)!!
12-03 15:42

第六章にして、ちょうめんどくさいタイプきたー!!めんどくさいこの人!!はいはい、自分の事は誰も分かってくれない系ですねー。
12-03 18:39

帰りにファミマ寄ったら売ってたー!!うぉーずまんに続き、らーめんまん!! http://t.co/lilrBqkPkD
12-03 19:20

ログホラ見てるけど、ほんとハマってきた\(^o^)/腹黒メガネすごすぎるwww怖いけどカッコイイ!!にしても、腹黒メガネが二つ名だったとは知らなかったwwwそうじろうはもうちょっと喋っても良いんですよ?
12-03 20:01

中村さん…途中退場したけど…大丈夫なのかな…?カラシンももうちょっと喋って良いんですよ?そしてシロエほんま悪そうやなwww次回楽しみやわー(о´∀`о)
12-03 20:14

うーん、面白くないなあ…どこまで見ても面白くない…可愛い女の子もいるのになあ…
12-03 20:40

いやあ…一体どうなるのか気になる展開!っていうかドコにも愛情が見受けられないよ!!(ディアボリ)
12-03 23:17

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2001-3b673226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)