×女王蜂の甘美なる交合 第五章・第六章と4P 一言感想



すごいタイトルになってしまったー!!
な、何かに引っかからないでしょうかね…((((;゚Д゚))))

ということで、
「女王蜂の甘美なる交合」第五章~第六章
「女王蜂の甘美なる4P めのう編」

こちら聞きましたー(・∀・)/

…何か最近3Pだの4Pだの…私のブログは大丈夫なんでしょうかね…?


で。前回の感想の時も書いたんですが、今回ももれなく疲れました(笑)

しかし着々と輝夜編の方のゲームを買う方向に話が進んでます。
これゲームをプレイしたら、私どんな顔でプレイするんだろう…と気になってます。

今回も大した感想は書いてないですが、18歳未満は見ちゃダメですよー!

読んで頂ける18歳以上のレディ達は、続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
エロいけど笑える、そんな気持ちになって。





◆女王蜂の甘美なる交合 第五章
女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編
(2013/10/30)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
貴峰丸(CV.沖野靖広さん)


【キーワード】
調教


こちらは王女様の専属教師?よく分からないですけど、何やら色々教えてくれてた先生らしいです。
しかしこれからは、王女様は女王になるために色んな男とセックスしまくらないといけないので、
まずは自分と一発!お前の処女はもらった!てな感じで戴かれちゃってました。笑 
(いや、もうちょっと切羽詰ってた。)

先生、どうやらお道具がお好きらしくてですね。
媚薬入りローションだの、ローターだの、アナルパールだの使ってました。

王女様は処女なんですけど、初めてでえらい事になってますね。

先生との交合タイム中に、

「お前はどんな時でもどんな方法でも感じてしまう才能がある…
 そういう体に生まれついたんだ!」


とか言われた時は笑いをこらえきれませんでしたwww
いやまあ、蜂なので、唯一子どもを埋める女王蜂になるってことは、セックスする体になるって意味
みたいなんですけど、それにしてもそんな事言わなくても。笑

ビッチ呼ばわりしてる先生自身がすごーく寂しそうなんですけどね。王女様も、先生に突き放す事
言われても乱暴にされても傍にそっと寄り添おうとしてて。
教師として命令だって言いながら、ゆっくり休めと優しくしてくれたり(それまでアナルパールやけど)
昔から一緒に寝てとか甘えてきてたな…とか昔話してくれたり(ビッチ呼ばわりだったけど)、
何だかきちんと関係ができてるなーって感じでした。

なんというか、この辺の「好きなのに結ばれない感」はとても気になります。
いや、好きなのかどうなのか分からんけどもw
ゲームをやると関係性がちゃんと見えそうですねー!

ちなみに、沖野さんの声、ものっすごい良かったですヾ(*´∀`*)ノ!!
すっごい重低音でした!!


◆女王蜂の甘美なる交合 第六章
女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編
(2013/11/22)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
皇樹(CV.ワッショイ太郎さん)


【キーワード】
加虐

こいつ面倒くさい(笑)

何だかよく分からない皇樹の事を知りたいと勝手に部屋に入った王女様、すっごい怒られて
汚いもの呼ばわりされて、鞭打たれました…怖いわw
外では王女だけど、この部屋ではオレがルールだ!って、そんな小さな治外法権は適用外ですよ。

他の男とセックスしてないか確かめるから脱げ!とか、お尻ペンペンとか、自慰強要とか、
どうしよう笑ってしまう。
でも言う事を聞かずにためらう王女様に、いきなり怒鳴ったりするのは驚きます。
ちょ、一旦落ち着いてw
しかしまたこの王女様は蜂コロニーではなく、地上で色んな男に蹂躙されてきたって話が出て、
やっぱりそんな話なの?!(´;ω;`)て王女様を救ってあげたくなりましたよ。

王女様を辱めながら、オレの事知りたいって言うけどお前には分からない闇がある!とか、
めんどくさいタイプだなあ…と思いました。
知らんがな。知ってほしいなら言うてくれ、と。

何が最低って、セックス終わって下半身丸出しのままの王女様に、さっさと部屋から出ていけ!
て言う事ですかね…


「あなた様が他の汚らわしいオスどもに犯されるのなら、それもまたこの部屋に立ち入った
 ひとつの罰でしょう」


どんだけ部屋が大事やねん!!笑
引きこもりか!!

他の人達は愛なのか分からないけども、いずれ女王となる王女様を独り占め…ではなくとも、自分と
向き合ってほしいって思ってる感じは見えるのですが、皇樹はないねえ。
この人と一緒にいたら、本当に幸せになれないかもしれない…。

最後にベッドを汚した罰をまたしないといけませんね…って言ってたので、結局来てほしいんじゃ?!て
感じですが、分かりにくいですw


◆女王蜂の甘美なる4P めのう編

【キャスト】
白鴎(CV.平井達矢さん)
紅玉(CV.田村拓狼さん)
貴峰丸(CV.沖野靖広さん)


この3人に取り合われてエロいことされる、4Pです。
もう集中して聞かないと、何がどうなってるのか全く付いていけなくなるのでご注意を。

ちょいちょい自分が何をするか言ってくれるんですが、さすがに「胸を揉むぞ」ってセリフを
聞いた時は笑ってしまいましたw
何の宣言だ、とw

この3人のうち、さあ誰を選ぶ…?て感じなので、ゲームに続く!ってことでしょうか?

王女様、大変だなあ…という感想が出てきます。
王女様もいっぱい攻められて疲れると思いますが、私も疲れました。笑



ということで。
無事、CDは聴き終わりました…!
どのキャストさんも、ものすごーく素敵な良いお声でして!よくぞこんな内容のものを演じて
くださったな!と頭の下がる思いです。
キーワードがそれぞれにあるので、お好きなシチュエーションがあれば、良いお声がダミーヘッドで
いっぱいエロい事言ってくれるので良いんじゃないかなと思います。

私はシチュエーション的にはものすごく嫌ですが、燐と王女様の関係が気になってます。
(別に首しめられたいとか、風呂に突き落とされたいとか、そういう趣味はないです。)
ゲームでは、この王女様(輝夜)を救ってあげられるようなENDがあるといいな、と本気で願ってます。

はっ(゜ロ゜)!もうゲーム買うってなってる私!!
買う方向、だったのに!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2000-c37c6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)