×12/01のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます…行きたくないけど行かなきゃいけないとか!アニメ見てたい!
12-01 11:19

まだ開場してないのかな?!待ってる人いっぱいで、どこのイベントか握手会かと思ったwwwww(試験の話)
12-01 13:13

寒いしヒマ…待ってる間の時間がこんなにあると思わなかったー!!
12-01 15:15

神谷掴みって何って思ったよwwwww〉RT
12-01 17:36

試験まったくできなかったー\(^o^)/終わったー\(^o^)/でもいいや…すき焼きは上手く作れたから…いただきます。
12-01 18:31

紡くん、やっぱりちさきかー!私は二人良いと思うんだけど、かなめも捨てがたい。とか思ってたけど、うろこ様に全部持ってかれた…!
12-01 20:47

うたプリ3期…何やるんだろう…気になるw
12-01 21:00

地震あったのー?全く気づかなかった。ななかさんでいっぱいいっぱいだったわ…
12-01 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1998-3257b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)