×ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~歪んだ四角関係?! 感想



タイトルが長い!!笑
BLCDの感想ですよー(・∀・)/

ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」歪んだ四角関係!?ドラマCD「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」歪んだ四角関係!?
(2013/10/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る

【キャスト】
小山内あゆむ(CV.下野紘さん)
沢木隼人(CV.谷山紀章さん)
岡野龍二(CV.羽多野渉さん)
一之瀬泰河(CV.鳥海浩輔さん)
仁科早希(CV.斎藤千和さん)


こちらを聞いてたので、感想でも。
漫画の方も2巻が出ましたねー。その2巻の内容と途中までリンクしております。
続きは今までよりも早いペースで出せたらな…ってコメントをどっかで見た気がするので、
漫画もどんどん続いてほしいですっ!
CDも…たぶん続き出ると思うんですけど…!震えながら全力待機!!(主に金銭面で)

今回もまあ、あゆむがえらい事になってましたw
そんなあゆむくんの奮闘記です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
一之瀬先輩も幸せになれるといいね…!!




あゆむ@下野さんと、隼人@紀章さん・龍二@羽多野さんは幼なじみ。
イケメンでモテモテの隼人と龍二にコンプレックス持ったこともあったあゆむですが、2人が好きなのは
あゆむでした!あゆむも2人を恋愛的な意味で好きだったと気づき、めでたく3Pの出来上がりです
そこへ、別の学校のイケメンでブサ可愛好きの一之瀬先輩@鳥海さんが現れ、あゆむに興味を示し…

ってことで、前回、一之瀬先輩に薬を盛られてブサ可愛い!と写真を撮られるあゆむを助けようと、
隼人は何故か意識朦朧のあゆむとセックスを始めます。それを見せられた一之瀬先輩もホモに目覚め、
あゆむを恋愛対象として意識しだします。
記憶がないまま隼人と一之瀬先輩と3Pしちゃったあゆむに、アタックする一之瀬先輩。それを見て
不安になる隼人と龍二…
そんな話の続きです。


あゆむは3Pの記憶がないので一之瀬先輩への警戒は薄いのですが、隼人と龍二はあゆむを守ろうと
もう必死。
でも一之瀬先輩の、
「あゆむ君は優しいから、3人の関係を壊したくなくて無理してるだけかも」
という言葉で、隼人と龍二はあゆむが自分たちと同じ意味で「好き」だと思ってくれてるか不安に
なってしまい、距離を置こうと…。

いや、まず同じ意味の「好き」か確かめるために公園でヤろうとしたあげく、嫌でも感じるんだ?とか
責められるあゆむなんですが、もう不憫でしょうがないwww
自分達が無理矢理あゆむに迫ったからだ!感じてるけど本当は嫌なのかも!
ほら嫌でも気持ちいいって!ってことは俺達のこと「好き」じゃないかも?!びえーん(泣)

って結論に持っていく隼人と龍二が面白いですw
何故そうなる。
この辺はやっぱり仁科がちゃんと2人を戒めてくれて、やっぱり仁科が最高でした(*ノ∀`*)

あゆむからしたら、突然2人から嫌なのに気持ちいいってどういう事だよ?!誰でもいいのか!!と
責められ、あげく距離置かれるとか、本当に可哀相…!!
自分との関係を後悔してるのか?と思って傷ついたあゆむの、

「後悔するなら、最初から好きだなんて言うなよ…っ」

このセリフ、ポロッと泣きながら言うのにはこちらも胸痛かったです…(´;ω;`)
隼人も龍二も!ちゃんとあゆむの言葉を聞こうぜー!!


しかし、うっかりあゆむは一之瀬先輩の家に行ってしまい(笑)
一之瀬先輩から隼人と3Pしたとバラされ、告白され、さあセックスしよう!て迫られ、

一之瀬「(2人の)代わりは無理だとして、3人目になるのはどうだろう?(笑顔)
 諦めるくらいなら、共有という形だってやぶさかじゃないんだ、僕は(笑顔)」

あゆむ「無理に決まってるでしょう?!なんでそんなトコだけ前向きなんですか!!(全力)」

と、ポジティブに諦めない先輩に困り果てたあゆむは落ち着かせるために手コキすることにしたとか、
わりとあゆむも間抜けである。笑


一之瀬先輩も友人としては好きだけど、隼人と龍二が好きだからってきちんと話すあゆむは
素敵でした。あゆむは、言葉や気持ちを伝えるべき時はきちんと伝えるので、そういう芯のある所が
いいなーと思います。

一之瀬先輩にも、迫られて断るためにいっそ嫌われるくらいヒドイ言葉でも言おうか!って思う
あゆむが、それでも「同姓の友人が初めてだ」って言う先輩を気遣って、
「俺は先輩の気持ちに応えられませんけど!先輩ならきっと、他にふさわしい人が現れますから!」
てセリフで、芯はしっかりあるのにすごく優しいなーと。そりゃー先輩も落ちるわw

どうでもいいけど、一之瀬先輩が飼っているパグを可愛がるあゆむの「よしよーし♪」てセリフが
犯罪的に可愛かったです…(*ノ∀`*)
隼人と龍二の気持ちがちょっと分かるわ…。争いたくないけど。


ってことで、残念ながらCDはここで終わりなのですー!!
(番外編はあるけど。)

漫画では (隼人と龍二の気持ちと考えを知って、自分が2人を好きだって気持ちをちゃんと伝えに行き
仲直りセックスまで展開してました。
) ので、そこまで聞きたかった…!
でも次またCD出してくれると信じてる…!けど、早く聞きたい…!!


番外編は温泉泊まりに行くお話でしたー!
家族風呂で3Pというおいしいシチュエーションだったんですが。
フリートークで紀章さんが爆笑発言でしたw

紀章さん「(3Pの部分で)危うくイクタイミングを失いかけて…ト書きに3人で同時にってあったん
 ですよ。あ、俺逃した…って」

下野さん「俺がアーッって言ったら羽多野くんがアーッて言うのが聞こえて!紀章さんアーッないなあ
 と思ってw俺らが終わってハァハァ言ってる時に紀章さんがちっちゃく『…ッァ…』って!!」

紀章さん「実は今回そこが聴きどころです!実は隼人イってないんじゃないか説!!」

何言ってるのこの人達wwwww
あの、特典CDの「谷山紀章のMr.Tamanbourine Man 出張版」も聞いたんですけど、下ネタすごいw
いやもう面白いんですが、面白すぎて腹筋と顔が崩壊すぎて!!
そうですかー、羽多野さんはナチュラルに変態なんですねー、という事が分かりましたw


本当このシリーズはどれ聞いても萌えと笑いと下ネタで、色々聞く方も大変ですよほんま!
いつもありがとうございます!!
ってことで、次回も楽しみにしてますー(*≧∀≦*)!!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1996-52daa5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)