×11/29のツイートまとめ

yui_okitsu

友情イベントwwwせめて最後くらいは登場しようよwwwまた謎だけ残して終わりとか!これ謎はいつか解明されるのだろうか…ということで、ロナウス終わったのでおやすみなさーい☆
11-29 00:38

何かBLゲーやりたい。
11-29 12:43

ゆい【水の姫】性格:プライドが高い攻撃力:140防御力:123体力:2武器:重火器衣装:中世風ゆいの得意技:ニッコリ笑って飛びかかる http://t.co/Exl6cOsTRB 体力なさすぎだろwww重火器持てるのか?!
11-29 20:13

世界番付、いつも何か見てしまうー!面白いー!でもアニメも見たいんですー!!
11-29 20:24

えー!!日本が漫画一番読む国じゃなかったんや!!フィンランドが1位とは!!
11-29 20:39

フランスとカナダは日本の翻訳漫画多かったなあ…しかもマニアックなのwwwそれ、国内でも知る人ぞ知るやで的なwww
11-29 20:41

えー!!カリメロってイタリアのキャラやってんやー(゜ロ゜)!!日本やと思ってたー!!
11-29 20:47

ぎんぎつね見てるけど、さとるの顔がどんどん崩れていくwwwww
11-29 21:59

嫁これのCMしてたとか…だから!入れないんですけどおおお!!私の嫁たち、ほったらかしなんですけどおおお(´;ω;`)
11-29 22:15

えー!!嫌ぁぁぁぁぁ!!ゴールデンタイム見てるけど、恐れていた事態に…っ( ̄□||||!!
11-29 22:37


あるぇー?また繋がらないな…今度はPCとスマホ、どっちが拒否ってるの?!素直になれよお前ら!1回ヤったんだから2回も3回も一緒だろ!(違う)
11-29 23:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1995-5ec01d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)