×11/26のツイートまとめ

yui_okitsu

攻略対象よりむしろ周りでやいやいやってるのが可愛すぎてニヤニヤ見てました。やっぱりオランヌ、マイセンコンビは好きだー!でもそれにブライアン様まで加わってくれてほんとありがとう!!おやすみなさい!
11-26 00:09

おーはよーございまーす!!ブーツはいたけど、何かちょっとキツイ!!むくんでる?……太った…とか…考えたくない。
11-26 08:29

福山さんお誕生日おめでとうございまーす☆最近はパンダくんや勇者や可愛くてカッコイイのですが、えむえむの声も忘れられませんwww通常トークが既に笑えるくらいツボですありがとうございます!!これからも応援してますー\(^o^)/
11-26 15:07

歌は、やっぱり12月が一番好きだなー!もう何でか分かんないけど、とにかく12月の歌が好きすぎる!3月はちょう頭に残ってる!8月がちょっとよく分からないwww全体的によく分からないwwwお寺の伝統料理って何回聞いたら…www
11-26 18:10

キター\(^o^)/!!結果!!誰?!1位誰?!
11-26 18:10

え………実は予想外だった……
11-26 18:23

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1991-b6ec409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)