×11/19のツイートまとめ

yui_okitsu

キター!!セカンドインパクト!!!ファーストが途中で萎んでしょんぼりしてたけど、萌えがキター\(^o^)/やばい、可愛い!可愛いよおおおお(^з^)-☆
11-19 00:00

せっかくセカンドインパクトがきたので、この幸せのまま寝ますよー!おやすみなさーい(^з^)-☆
11-19 00:12

おはよーございます\(^o^)/寒いー!せっかく新しいクツおろしたから、雨とか降りませんよーに!
11-19 08:26

メガネブのドラマCD聞いてましたがwww浪川さんwww浪川さんコレなのwww昨今珍しい…!
11-19 12:43

わ、忘れてた…歯医者だった今日!!
11-19 17:39

メガネブのドラマCD、本編聞き終わったんですが…トラック3てもしかして浪川さんだけ抜きだったのかなwww小さな声で「ウノきたっきた…」って呟いてるやけど、もはや全員素じゃないですかwww
11-19 18:00

あと、フリトなげー!!
11-19 18:01

まwwwいwww尺www八www
11-19 18:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1984-b4a1ea58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)