×11/15のツイートまとめ

yui_okitsu

寝坊しました(;・ω・)すっぴん出勤ー!!か、傘で隠れる…かな…?
11-15 08:17

-8の曲聞いたwwwこれはwwwあかんwww笑うwww何か元気出た\(^o^)/
11-15 09:03

いやいやいやいや、ちょ、ちょっと待って?ね?12月25日発売とは??え、もう12月の予約はかなりしたはずなのに、まだCD出るってどういうことかな?25日にどれだけCD買えばいいってことかな?
11-15 12:36

うちの会社、電波良くなる何かを置いてもらってるのは良いんやけど、そこから離れるととたんに悪くなるー(´・ω・`)
11-15 13:07

発売します♪じゃないよー!!イヴに1枚、本番に2枚のCD、プラスDVDも迷ってるんだってば!これ以上CD増やさないでよ鬼か?!
11-15 19:57

やー、すっごいバカップルwwwでも可愛いんだよなー、こういうの(^з^)-☆香子、好きだなー!ってことでゴールデンタイム見た!次はキルラキル!
11-15 21:27

みんながルパン見てる間に、私は三木さんがキツネのアニメ見てました…。お父さんが俊彦さんで傍にいるのが三木さんとか、どんな風に育つのか…!
11-15 22:30

おじ…さ…ま???〉RT
11-15 22:59

え?!私がシャワーしてる間に神谷さんどうなったの?何か…みんな悲しんでる…?
11-15 23:01

うん?私、Astudioの沢尻エリカ見てたんやけど、最後のナレーションが達央さんに聞こえたとかそんなバカな。聞きすぎて空耳になってるのかなwww
11-15 23:34


あ、沢尻エリカは可愛かった。本当に可愛かった…!ああいう顔、好きだー(о´∀`о)
11-15 23:36

あの、皆さんルパンを見てはったんですよね…?えーっと…ルパンが一言も呟かれてないんですがwwwえ、いてた?いてました?
11-15 23:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1980-ec944b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)