×11/14のツイートまとめ

yui_okitsu

暗殺者の中に梶さん、闘技場でも梶さん、孤児院でも梶さん、使用人仲間も梶さん、どんっだけ声聞いてるのコレ?!下手したら攻略対象より聞いてるよ?!
11-14 00:33

満員電車は大丈夫なんやけど、後ろの人がつり革つかまって頭に手が当たるのが苦手です、おはよー\(^o^)/
11-14 08:22

昨日はやっとでジャスティン様終わったので、次は誰やろうか考えながら仕事しますね。
11-14 08:29

空はすっごい快晴なんやけど、すっごい寒い。震えるわ。今写真撮ったらブレる。
11-14 14:56

坂本ですが?2巻出てたー!!
11-14 18:23

せっかくだから、買おう。
11-14 18:24

ぎんぎつね見てるけど、そろそろお風呂ー!
11-14 21:01

もうちょっとイベント進めたかったけど、そろそろ眠いにょろー
11-14 23:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1979-11b23ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)