×11/13のツイートまとめ

yui_okitsu

今ごろセシルが呟いてた「冬ですか?」がじわじわきてるwww
11-13 00:07

ジャスティン様が可愛い(о´∀`о)けど、サブイベント回収するためだけに、200ターンやってる今のこの時間て何なんだろう…と疑問に思ったり…
11-13 02:12

って、途中までプレイして気付いたけど、サブイベント見てる場合じゃないわ!個別進めないとサブ進めるのに時間かかりすぎる!と、とりあえずジャスティン様を、頑張る…!
11-13 02:16

どうでもいいけど、梶さん使いすぎwwwそこかしこから梶さんの声が聞こえるゲームwwwしかもサブキャラばかりwww
11-13 02:22

おはよーございますー!お布団の中でゴロゴロしながらマシンドール見てたんだけど、夜々が可愛い。
11-13 11:23

うーん?夜会の初戦はフレイだったはずなのに、なぜ雷真はロキと戦っているの?謎。
11-13 11:43

サムメンコ中ー!メールしか出てきてない上に登録名が「アイツ」になってる彼女が、すっごい気になる!!
11-13 12:10

泣いた…桂木が!やっと好きって言ってくれた(´;ω;`)暁人様と桂木の二人がお互いを想いすぎてすれ違ってたのが切なくて、4巻最後で、号泣ですよ。これ続きないの?!これで終わりじゃないよね?!
11-13 15:26

それで、結局誰のベグライターになるんだろう…私は美桜のベグライターになってほしいんだけど!
11-13 19:01

マジで最悪…最悪…!!メガネ部、最悪!!何でこんなん見なあかんねん!!見てるだけで気持ち悪い…虫の話とか…泣く…
11-13 19:08


ユイちゃんは人のトラウマと過去に土足で踏み込んで何もしない、そして体だけ差し出すってすごいなー…。これ乙女ゲーの主人公でゲーム大丈夫だったのかな?ゲームではそれぞれに合ったカウンセリングしてるのかな?
11-13 20:00

おお!マモがオカリン!!まゆしーとかも見たいなー(о´∀`о)トゥットゥルー
11-13 21:18

ハンドトリートメントとは…ダイエットは…?〉RT
11-13 23:01

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1977-b1bbe1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)