×11/11のツイートまとめ

yui_okitsu

もう一回やるとか、泣いていいかな…
11-11 00:00

おおおおお?!これ、END?私また何か間違った?うん?
11-11 00:17

突然今日ものすごく寒い…会社で「あーあ、もう寒いから私の活動時期は終わった。冬眠に入りまーす」って言ったら、「働いて下さい」と返されました。つらい…
11-11 15:03

達央さん、HAPPY BIRTHDAYです(^з^)-☆好きしょのOPは今でも思い出ですwwwΩの栄斗やGHPの幸斗、手塚やヨウスケみたいなカッコイイ声とBL受の時の可愛い声、両方素敵で素晴らしいです♪何より、ジャンカルロをありがとうございましたあああああ!!(土下座)
11-11 18:58

おおおおお!先週から出てきたっ!岡本さんキャラ!クール系の声やーん。でも厨二のニオイがします。
11-11 19:40

キタコレ花澤香菜ちゃん!でも妹ってことは出番少ないだろうな…。岡本さんキャラはなかなか良さげです。が、名前がロキとフレイとはこれいかに。今回も悔しいけど、夜々が可愛い…っ!
11-11 20:06

ダイヤのA中ー。うん?これ岡本さん?下野さんはさっきの人じゃないよね?!違うよね?!あれがキャラじゃないよねー?!あとこの人守備あかんと思うねんけど…ほらな。
11-11 20:30

あ、下野さんやっぱりキャラ違って安心。岡本さんかと思った声は勘違いでしたテヘ。
11-11 20:40

いやいや、やっぱり岡本さん?もう使い回しすぎて声が色んな所から聞こえる。
11-11 20:59

柿原さんの王様ジャングルEX3~Tetsuya's Night~の感想は、ブロ友さんかパスワード知ってる人限定です。大した事どころか特に内容もなく私の感想しか書いてないですが、気になる方はおっしゃってください。誰も気にならないと思うけどね
11-11 21:18


忘れてたけど、あずにゃん、ボッスン、椿、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
11-11 23:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1974-0a1b34e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)