×11/09のツイートまとめ

yui_okitsu

阿闍利餅は大阪でも午前中に行かなきゃ手に入らないからねーって、わりと上司が買ってくるけどwww
11-09 00:20

あ…諏訪部さん髪形戻しはったんや…
11-09 00:28

そういえば、そろそろ勉強しなきゃいけないんじゃ?!て思ったものの、すでにビールやらハイボールやら開けてて全く無理だと気付きました。
11-09 00:36

おい?!またすごい引かれるキャストですよね?!〉RT
11-09 00:41

えー!!まどマギ劇場版見た後の杉田さん、顔死んでるんやけどー!!見たいのに怖いwwwww
11-09 01:38

ってことで、おやすみなさーい☆ヴァルヴレイヴかマシンドール見ながら寝ますです(^з^)-☆
11-09 01:44

ハルト達より、ハーノインんんんんん!!!!
11-09 10:56

ジュネ様…格が違いすぎて震えるwww
11-09 11:43

ヒロ様…今回の出番アレで私泣く…
11-09 11:44

何このやるしかないキャスト陣www
11-09 12:26


お買い物からただいまー!ゲームしようかと思ったけど、お腹すいたしアニメ見たい気分なので、今日はアニメ見ます。
11-09 14:58

どうでも良いことやけど、昨今女子高生といえばミニの制服にニーハイ、みたいなのが多い中ひざ丈のソックスというのは良いなと思うのです。←コッペリオン
11-09 15:09

掃除係、めっちゃカッコイイー\(^o^)/
11-09 15:27

もー!葵、可愛いけどもうちょっと頑張って!掃除係のが必死やん。保健係と掃除係だと、やっぱり手段が違うよねー…
11-09 15:33

うん?ストロングゼロドライ、味うすい?
11-09 15:37

ちょっと寝てた…このまま寝てたい…
11-09 16:47

ちょー!!プリキャロ、来年3月に延期ー?!延期長いー!!まああの時点で収録まだだったし、延期にはなるかなーと思ってたけども。
11-09 18:29

何か…適当に取って着替えたら…あれ?これって…あれ?
11-09 19:24

ん?!私、さっきカッパさんとすれ違った?!
11-09 20:24

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1971-44c585de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)