×ポルノスーパースター 感想


確か9月発売だったようなw
発売日にゲットしたは良いものの、聞くのが遅くなってしまいました。


ポルノスーパースターポルノスーパースター
(2013/09/25)
イメージ・アルバム、下野紘 他

商品詳細を見る

【キャスト】
朝岡龍一(CV.遊佐浩二さん)
山下透(CV.下野紘さん)


めっちゃめちゃ面白かったですヽ(*´∀`)ノ!!

BLCDなので、苦手な方には最初に謝っておきます、すみません。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
原作って欲しい時に限って見つからない。




【ストーリー】
童貞で冴えない会社員の山下は、憧れのゲイポルノ男優・ヒカルに一度でいいから
抱かれたいと思っていた。
すると、会社帰りにまさかの遭遇! 俺様で強引な彼に、バージンをもらって欲しいと無理矢理頼み込む。
だが、いざ本番というその時、彼の名前がヒカルではなく、朝岡龍一だと判明し…!?

―あなた、一体誰ですか!?

誰ですか?!とは私が問いたい。


まず、山下@下野さんの演技が、ものすごーくコミカルで可愛いです!!
高校時代にゲイだとバレて、相当ひどいいじめもあったようですし、人付き合いも上手くないよう
なので会社でもぼっちです。
そんな過去や現在の現状に諦めつつ、好きなもの(ゲイポルノDVD)に熱中してる姿は、いじらしい…!
重たいけど、軽めのトーンで話してくれるので、こちらにズッシリこないコミカルさが良かったです。
セックスに対しても、どこまでも真面目な姿勢もすごく可愛いですヽ(*´∀`)ノ
山下はゲイなので付き合えはしませんが、お友達になりたいタイプです。

対する朝岡さん@遊佐さんは、何でこんなにエロいのでしょう…?!
遊佐さんにとって「エロい」というのが褒め言葉なのかどうかは疑問ですが、それしか言えません。
エロいです。大したこと言ってなくてもエロいのです。
俺様強引系なんですが、自分が間違えられたヒカルという男優に嫉妬するという、実は割りと純情かも?
という一面も見せてくれて可愛すぎました。
こういう二面性ギャップに、私は天に召されそうな顔になってました。


そんな2人の話ですが。


ゲイポルノ男優のヒカルさんと間違えてナンパしちゃった朝岡をナンパしちゃった山下ですが、
実は同じ会社に配属になった後輩でしてwww
途中までヤった後に逃げた山下ですが、それから会社でフェラを強要されるようになり。

「ゲイなのがバレて気持ち悪いって殴られたり、いじめの対象になった高校時代に比べたら
 オナニーのおもちゃにされるくらい、まあいい方だし」


山下が悲しすぎる…・゜・(ノД`)・゜・
もうちょっと自分を大事にしてー!!
ちょっと切ない気持ちになったのも束の間、自分を元気づけるためにゲイポルノDVDを再生してる
のを聞いてると、プッて思ったりw


だんだんと距離が近づいて(最初から割とゼロ距離だが)フェラ強要どころかセックスまでするように
なり、でもそういやキスしてなかった!と初めてキスした時の2人の純情っぷりとか、悶えます。
なんなの朝岡さん俺のこと好きなの?!まさか違うよねでもキス良かったーとか思ってる山下が
可愛すぎるんですけど!!

そんな2人ですが、朝岡さんから

「思う存分ヤったら、週末はどっか連れてってやってもいいぜ?
 映画とか見に行ってもいいし」


って言葉にデート?!デートしようってことだよね?!って戸惑いながらも全力でトキメいてる山下。
そしてサラリと喜びそうな言葉を言う朝岡。
なんですかね、私を殺す気ですかね?トキメイて悶える山下と一緒に私も転がりましたけど。


しかし朝岡の友達とバッタリ会い、またこの友達が山下の高校時代のゲイいじめを知ってる奴で。
朝岡が「大体何でこの俺があんな気持ち悪いホモ野郎と!」って言うのを聞いてしまった山下。

「俺なんかを、好きになってくれる人はいないんだ…」

って逃げて家に引き篭って泣く山下が切なすぎる…そんな事ないよ!私は好きだよ!!(←)


家を突き止めて山下の所まで来る朝岡ですが…友達への言葉は悪かったよとか何か偉そう…
なんで??って思ってたら、
「男と付き合うのは初めてだし、まだ勝手が分からなくて…」という朝岡。

私・山下「???」

山下も驚いて、「付き合うって誰がですか?もしかして、俺と朝岡さん、が?!」

もう付き合ってたあああああ!!

驚く山下に朝岡は、「お前こそ、俺の身体だけが目当てなんじゃないだろうな?!」
体目当てwwwゲイポルノ男優のヒカルさんに似てるっていうのに嫉妬してる朝岡可愛すぎるwww
俺様強引系だったのに「(山下のこと好き)だったら…悪いかよ…」て呟くとか、何このジョブチェンジ。
俺様な人が好きな子には弱いとか、そういうの大好物ですありがとうございます。


最後はもうラブラブセックスすぎて、顔がゆるみます。危険危険。
あの朝岡が、俺様強引系でフェラ強要してたような朝岡が、

「お前の体の隅々まで、俺の知らないところがないようにしたい。
 ダメか?…そんなにイヤ?」


おいおい、急に優しいどころかエロい声で「そんなにイヤ?」とか聞かれたら、是非お願いします
としか答えられないだろう。
というようなセックスが聞けます。(どんな)


フリートークは遊佐さん節がきいてましたw
ハマってる物は?という質問に、そもそもハマってるとは何だね?!と返す遊佐さんが
面白いです(*´艸`)
ハマると言えばドブですよって、そういう意味じゃないのに話を膨らませないで下さいw


ということで、「ポルノスーパースター」めっちゃ面白かったです(*ノ∀`*)
切ない山下の話も出てきますが、重たくならないような演技ですので、サラリと聞けます。
こういう話すごい好きなので原作も買おうと思って探してるんですが…見つからない…
やっぱりネットの力を使うしかないですかねー。

次はこの間原作も読んだ「ブサメン男子~イケメン彼氏の作り方~歪んだ四角関係」の感想が
書ければ良いなーと思ってます。

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1969-991b1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)