×11/07のツイートまとめ

yui_okitsu

朝聞いてたラジオの、代永くんの膝で寝る達央さん、っていうのが忘れられなくて…何かもう!何かもう!!
11-07 13:00

渚のキャラソンが延々と頭の中で流れてる…あいきゃんすーーーいむーー!!
11-07 14:40

さっき男子高校生二人の、片方がもう1人の腰に手回しててあわやチューか?!てのを見たんやけど、ちょうどラキド聞いてて一瞬男同士がデフォな世の中かと、錯覚しました。
11-07 18:05

アルペジオ、遊佐さん出てきたー!ちょっとだけー!からの、ディアボリ。改めてOP聞いて歌詞に驚いた。「さーあー泣き叫べー」って聞き間違いじゃないよね?嫌だよそんなの。
11-07 19:26

ショタ回キター\(^o^)/と思ったら、お母さん3人もおるの?コーデリアって名前?何で子どもは日本名ばっかりやのにコーデリアwwwそして何この3●状態wwwww
11-07 19:39

もいっこ、遊佐さーん!
11-07 19:43

うむ。ところで、とーじは何ができるんでしょうか。何もしてなくてもカッコイイんだけどね。
11-07 20:04

何かやらなきゃいけないことあった気がするんだけど…何だろう。
11-07 23:04

だめwwwwwおかしいwwwwwオランヌの扱いが適当すぎるwwwww私、割りと好きやのにー!でもシエラとのやり取り好きだわー(о´∀`о)エドワルド様よりオランヌ。
11-07 23:34

あああああ!!キタ!!キタよ!!萌えキターーーー\(^o^)/頑張ったかいあった!180ターンで萌えが!もうENDまで来ないかと思ってた。何か安心したwww
11-07 23:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1968-055a2b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)