×11/01のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーございまーす\(^o^)/眠たいし寒い!服も堅苦しい!パーカーずっと着てると、その楽さに溺れそうになる…
11-01 08:23

おー!今日は豊崎愛生ちゃんか(о´∀`о)見たいなー!〉RT
11-01 10:17

良かったー!!残り13分で待ってたイベント発生してくれて、ときレスクエストできたwww
11-01 15:06

あー、これは私を…というか、私たちを萌え殺そうとしてますね。こんなにも命の危険を感じるくらい萌えるとか、もう怖い!!怖いけど、好き!!死ぬ!!
11-01 18:17

ちょ、一旦休憩…!じゃないと、ほんとに呼吸困難で死ぬわ(*´Д`)
11-01 18:18

何か色々やってたら時間経つのって早いなー(・ε・)
11-01 22:37

メイトで積んであるの見て、どーしても気になったので思わず買ってしまった小説。これは……え、調教小説ですか?女の子を調教する話?!
11-01 23:06

ネイルも乾いてきたし、お風呂入るにょーん
11-01 23:29

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1960-1d601932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)