×10/30のツイートまとめ

yui_okitsu

何でげんしけん二代目を特集することに……?あれ腐女子にフィーチャーしたアニメやで?
10-30 07:39

いや、あれがオタクです!て言われても、何かちょっと違うんですがwwwそして妄想オタクってなんぞwwwww
10-30 07:43

確かにオタクのリアルな悩みは描いてるが、腐女子だぜ?!そこは上手いことはしょって説明してるけど…それやと半分も伝わらないのではwww
10-30 07:46

久しぶりに遙か5の曲をエンドレスで聞いてるけど、やっぱ良い曲だなー(о´∀`о)今日も頑張ろー!
10-30 08:41

あなカレwwwwwひどいタイトルだなwwwwwでも好きだけど 〉RT
10-30 11:35

後輩と胸のサイズの話になった。結構ありそうだね!と聞くと「私は一般市民ですから!」と。いや、胸が大きい人も一般市民だよ?!て聞くと 「あれは選ばれし民です!!」………選ばれし民wwwww
10-30 14:17

今日は違う店舗のメイト行く予定やったけど、予定なくなったので、いつものメイトへ\(^o^)/欲しかったBL本、うーん、悩むー( ・ε・)
10-30 18:15

あと、レジ並んでるのは構わないんやけど、後ろの人近いから!さっきから、私にめっちゃ当たってるから!もうちょっと離れてならんでー(>_<)
10-30 18:16

あ、友達から出産報告きたー!おめでとうー!!でも、え、その名前、なんて読むの…?!
10-30 18:19

2を聞いたけど、これは怖い部分なかったんじゃないかなー?誰でもいけそうな感じ!怖かった意見多かったのかなwwwあー、めっちゃ怖そうなあのCD聞きたくなってきた…(o>ω<o)
10-30 18:51


こ れ か wwwww〉RT
10-30 19:22

うん?黒子は絵やから殺せんよ…?
10-30 19:23

ローソンでいくらてんこ盛りおにぎり買ってきたけど、おいしー(*´∀`)♪
10-30 19:33

弱虫ペダル面白いねんけど、何言うてるかサッパリ分からんwwwあと大阪が自転車の町やったとは初めて知った。
10-30 19:47

ディアボリ…噛まれる時、めっちゃ痛そうなんですが……
10-30 21:07

あれ?でも1050円?なら、買ってみようかな…とりあえず、誰が出てるのかちゃんと調べてみないと…って、安いと思ってしまう自分大丈夫かなwww他の買うべきCDが高いもんなー!
10-30 21:11

おお、諏訪部さん出てるやん!諏訪部さんのん買おうかな…CDのジャケットがガチだということで、改めてまじまじと見てみたけど、何が何やら…私こういう怖い系のん、全くどこで何がどうなってるか分からんwww
10-30 21:17

ときレスにかまけて、今日買ったBL雑誌読んでたら、ゲーム途中で止まってた…え、強制イベントなのに自分で強制ポイント探さなきゃいけないの?!自動発生してくれよwww
10-30 22:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1958-9920552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)