×10/28のツイートまとめ

yui_okitsu

寒いなー…寒いと何かやる気持っていかれる気がするwww気合いだー!
10-28 11:40

えー………(´・ω・`)じゃあオリヴィエは神谷さんがやってよ。(無茶)>RT
10-28 12:47

今日は全体的にまったりしてる。こういう日はやる気なんて戻ってこないことが分かったよ…しょーがないからゲームのことでも考えてよー♪
10-28 15:36

今晴らすからちょっと待てwwwwwwwwww完全に次元が違うwwwww>RT
10-28 18:02

帰り道にあったパン屋さんに、ときレスで作ってたのとそっくりなパンプキンパイがあって、思わず買おうかと思った(о´∀`о)
10-28 18:22

こないだのストライクザブラッド見てるけど、先輩いいいいい(゜∀゜)?!何で耳元で喋ってるの?すごい細谷さんを最大限に活かしてるね!!
10-28 19:39

きゅーけつき、多いなー\(^o^)/女の子が大変な中、一人血を吸われることにしたエルエルフの株が上がったwww
10-28 19:43

今まで漫画がドラマ化しようが映画化しようが、そんなに興味なかったけど…ものすごく世界観もキャラも好きな失恋ショコラティエがドラマ化は何か嫌だなあ…(´・ω・`)むしろドラマCD続き出してよ…
10-28 20:07

板垣wwwそりゃ暴飲暴食したら体重いだろうwwwバカかwwwww
10-28 20:24

ちょー!!リジェフェス2014だと…?!先行応募券が1月発売のに付くってことは…え、いつ開催するの…?wwwww
10-28 21:06


けど、あのゲームに券封入とは…それは…ナントイウカ…wwwww
10-28 21:07

さてー、シャワーしたし、わるきゅーれタイム!
10-28 22:11

ものすごーく今さらやけど、なぜ宗像だけはどこまでいっても宗像のままなの?!なぜしりゅーって呼んであげないの?!名前で呼びたいー\(^o^)/
10-28 23:42

やったぁぁぁぁぁ!!断マリ、フルコンプ\(^o^)/な、長かった…!私のプレイ速度が遅いのもあるけど、やってもやっても埋まらないスチルで切ない想いよ、さようなら!ありがとう断マリ!超面白かったよー(*´∀`)♪
10-28 23:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1956-4fa560b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)