×10/26のツイートまとめ

yui_okitsu

耽美シャスは相変わらず面白すぎて爆笑wwwwwカーニヴァルは、不覚にもちょっと泣いてしまったー(´;ω;`)どっちも堪能♪さて、まどまぎまでぼんやりするー!
10-26 00:22

え…いや、知ってたけども、それにしても信長くん、達央さん大好きやな!!!!と改めてwww
10-26 00:24

まどマギ語る座談会…も良いけど、それよりアニメを見たいのですが。
10-26 01:07

説明されるより、自分で見たいんですが…
10-26 01:09

震源地、福島なのか…!関東方面まで揺れあったみたいやけど、みんな大丈夫かな((((;゜Д゜)))
10-26 02:21

宮城で震度4だったのか…!
10-26 02:50

津波!だ、大丈夫かな(´;ω;`)?!
10-26 02:54

地震が気になってまどマギに集中できないけど、それにしても上条よ、お前はずっとお見舞いに来てくれてたさやかにはちゃんと色々話せよ!
10-26 03:02

おーはーよー\(^o^)/4時くらいには寝オチてた…
10-26 11:16

雨降ってないし、ドーナツでも買いに行こうかなー(о´∀`о)
10-26 11:58


やっと寝オチしてた部分、まどマギ全部見たー!!思ってた以上だった…(゜ロ゜)
10-26 13:12

劇場版が俄然見たくなってきた…!!
10-26 13:16

めっちゃドヤ顔wwwwwwww〉RT
10-26 13:52

おーやーつーたーいむ!!ミスド行って、パンプキンチョコドーナツ買ってきたー\(^o^)/ http://t.co/sFbXpLV1gb
10-26 14:59

おおおうううう…買うかもーとか言ってたらこれだよwwwww〉RT
10-26 15:01

あはははは\(^o^)/ブサメン2巻、超面白かったー!!隼人がやっぱり可愛すぎる(о´∀`о)!!こないだ買ったドラマCDも、早く聞こうっと♪
10-26 16:05

おおお、図書室のネヴァジスタ、フルボイスでリメイクなのかー!買おうか。
10-26 18:49

世界で活躍する多くのピアニストは、ゲイ…!!という衝撃発言で、うたた寝から目覚めた…(゜ロ゜)
10-26 20:18

なーみーかーわーさーん(о´∀`о)
10-26 20:20

ほんまやwwwww浩史と同じスーツwwwww
10-26 20:22

いやいや、浪川さんも相当ですよね?とか思っちゃったわwww
10-26 20:23

おおおお!!声優のテクニックとか喋ってくれるんだー!わくわく(^з^)-☆
10-26 20:32

出演本数NO1なんやー!!
10-26 20:34

あー浪川さんかっこいいー(*≧∀≦*)
10-26 20:35

さりげなく、2ndシングル発売中ってチラリと出たwwwww
10-26 20:39

胸揉まれてるとかwwwwwいや、それどこの下野さんwwwww
10-26 20:39

え?!終わり?!他の人より短すぎない?!
10-26 20:41

さりげなく逢坂くんの名前が…(о´∀`о)!〉RT
10-26 20:43

浪川さんもっと見たかったー!でもかっこ良かったですー(о´∀`о)では、いただきます。 http://t.co/KHXZWCX5Qv
10-26 20:53

ヴァルブレイヴ見てるけど、とりあえず、ハルトはよ行けwwwwwエルエルフ可哀想!あんなに一生懸命なのに!
10-26 23:38

あと最初の子どもって…?!エルエルフの…?!
10-26 23:40

ヴァルブレイヴ見て「子ども」「エルエルフ」てツイしただけで、エルエルフとハルトの子ども?!て言ってくれた友達が同じ思考すぎて笑い転げましたwwwwwwww
10-26 23:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1952-b9b29b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)