×10/24のツイートまとめ

yui_okitsu

岡本信彦さん、お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)アクセラレータや匡平も良いですが、何気に伊御くんが一番好きかもしれませんwww色んな声と演技、すごいと思います。これからも楽しみにしてます☆
10-24 00:22

お友達のために、私もとりあえずお祝いをwwwでは、おやすみなさーい(^з^)-☆
10-24 00:22

私の友達は布団から出れないばかりだな!〉RT
10-24 08:16

え………レン………?〉RT
10-24 08:19

はー寝坊しました…!二度寝しちゃったんやけど、変な夢見てた。鈴村さんと真綾ちゃんの結婚式に出て、祥朗さんと話す夢。何で今さらー!!
10-24 08:30

お腹いっぱいー(^з^)-☆でも、ときレスのパフェとか見てると食べたくなるー!
10-24 13:06

お疲れ様ー!仕事終わったー\(^o^)/雨降ってたのかな?外出たら止んでてラッキー☆
10-24 18:49

あー!傘忘れてたきたのだよー\(^o^)/
10-24 19:14

弱虫ペダルすごいな…
10-24 19:19

あああああ(´;ω;`)
10-24 23:16


絶賛スキップ祭(^з^)-☆
10-24 23:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1948-d0206275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)