×10/23のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーございまーす\(^o^)/暗いと思ったら雨かー!
10-23 06:54

ZIPで黒バス特集ー!! http://t.co/6VwyohSJPc
10-23 07:47

結局、台風は週末に両方くるんです?関東の方はどうなんやろ…
10-23 08:16

帰りのお供は四番目なんですが。「人魚ですかー?!」に盛大に吹いてしまった…!同じ車両の皆さん、怪しい者ではありませんので!
10-23 13:56

うー、もっかい来ないといけないかもしれないのは…辛い!いけますように!後は講習ー!
10-23 15:00

やっとお昼食べたー!ので、ディアラバ見てるけど、もう全体的にアーッ\(^o^)/て感じwwwww
10-23 16:45

嫁コレのツイート見ると、ちょっと切なくなる(´・ω・`)
10-23 16:46

この主人公ちゃんには危機管理能力が足りませんね、まあそんなものか…それにしても首絞められるの多いなwwwwwwww
10-23 16:49

予定してた遊びがなくなったし、週末台風だし引きこもろう♪と思ってたのに、DVD発売やん…!!誰よ、梅田と日本橋と、2つ分けて予約したの…!←私だ。
10-23 21:26

変な時間にごはん食べたせいか、お腹すいてきた…!何か食べようかな…①ビールでも飲む②ポッキー食べる③さきいか食べる④我慢する
10-23 21:35


思った以上に、クラウス√のガルガリンがキリト大好きストーカーすぎて笑うwwwww
10-23 22:10

そんな目力いっぱいで見られたら、そりゃキリトも怯えるよねwwwww
10-23 22:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1947-f63808bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)