×女王蜂の甘美なる交合 第一章~第四章 一言感想



「女王蜂の甘美なる交合」第一章~第四章
こちらを聞きましたー(・∀・)


何というか………疲れました。(笑)

18歳以上推奨のCDなので、色んな事されますよー
そりゃあもう、子どもにはまだ早いです!!

大した感想は書いてないですが、18歳未満は見ちゃダメですよー!

読んで頂ける18歳以上のレディ達は、続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
色んな意味で膝から崩れ落ちて。





【女王蜂の甘美なる交合。】
女王の死後、新たな巣(コロニー)を作るために、女王蜂となる貴女(まだ王女)は様々なタイプの
6人のオスと交わることに。
そこで体験する背徳の快楽。
種の繁栄という暗黒のもと、果たしてそこにあるのは愛か……狂気か……。

少女よ、交合せよ。

「少女よ、交合せよ。」ですからね。
もう、セックスしろ!!て言われてますからね。そういうCDなんです!!

ゲームになるので、その情報も既に出てるんですが。
主人公である女王蜂候補の王女様は2人。
第一章と第三章は、Mっぽい可愛らしくて優しい純真無垢な女の子(めのう)。
第二章と第四章は、Sっぽい気の強い女の子(輝夜)。
※女の子の声は入ってないです。

ということで、感想いってみます!!


◆女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編
(2013/06/28)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
白鴎(CV.平川達矢さん)


【キーワード】
緊縛

思ったより愛があって、驚きです(笑)

坊主にかけられた呪いのせいで苦しんだり、王女様に八つ当たって怒鳴ったりはしますけど、
きっと心の中では優しくしたいと思ってくれてるんだろうなーっていうのが、独り言から見えます。
っていうか、坊主にかけられた呪いって何www(これ、CDでは分からないので多分ゲームの設定?)

昔から王女様の面倒を見てたようなので、抱っこしてヨシヨシしてくれる所は素敵でした(*ノ∀`*)
甘いというより、何だか包み込んでくれるようなトーンなんですよ!!
こういうの好きー!

しかしヨシヨシからの、縄緊縛プレイ。笑
縄で縛られたエロい王女様の描写と、その体に触れていく様を、実況中継並みに言ってくれます。笑
ちょっと痛そうかな?って描写もありますが、王女様、超気持ち良さそうみたいなので
きっと良いのでしょう。
また平井さんが上手すぎて、本当にエロい!!
怒鳴って、優しくして、エロい事して、エロい事言って、優しくして…
何このギャップドキドキ地獄…ヽ(*´∀`)ノ!!
心臓には多大な負担がかかります。

本当に良い声でした。
シチュエーション的にも愛が感じられるので、そこがすごく良かったです!!


◆女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚
女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編
(2013/07/31)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
虚(CV.いちごみるくさん)


【キーワード】
被虐

どうしたら…(笑)

この虚という人(蜂?)は、ドMのようです。真性です。
こちらの王女様はどうやらドSのようでして、バッキバキ殴ったり蹴ったりする音が
聞こえるんですが(笑)

でもねー、ちょっとこの王女様の気持ち分かるんですよ。
怯えたような期待したような感じで喋ってる虚の声を聞いてると、殴らないまでも、ちゃぶ台くらいは
引っくり返したい衝動に駆られますよwww

まあ虚、痛がりながらも嬉しそうなんですけどねー!!
エロい事するシーンでの恍惚とした虚の声の、バックミュージックは有名なクラシックでして。
…妙にマッチしてる!!
すごいシュールでした。
エロいというか卑猥な単語が連発なんですが、そんな卑猥な単語を叫んでる後ろでは優雅なクラシック。
でも合ってる(笑)この感じが割りと面白かったですwww

虚は完全に奴隷ポジションなので、愛があるかどうかなんて、そんなものは関係ありません。
王女様に痛めつけられるのが好きで気持ち良くて、って感じです。王女様側にも支配する者としての
気位くらいしか感じられないです。
王女様が殴って蹴って、エロい事も王女様の攻め姿勢なので面白かったですw
こういうの、意外と好きかもしれませんwww(いや、殴りたいとかじゃなく)

女王様と奴隷、みたいなプレイが大丈夫な人は、割と楽しめると思います(*≧∀≦*) 
(ちなみに私は爆笑でした、大いに楽しみました)


◆女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉
女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編
(2013/08/30)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
紅玉(CV.田村拓狼さん)


【キーワード】
露出

王女様、何でこんな甘んじてエロい事されてるんだろうか…って思ったんですが、そういえば
セックスするのが仕事でしたね!!と思い当たり、もはや突っ込むことをやめました。(笑)

「王女様遊ぼうー!うけけけけ♪」て元気よく笑うので、無邪気な子どものようです。
ただし遊ぼう=エロい事ですがw
そして、半分くらいは(気持ち盛ってます)剃毛話です。
「パイ●ン、大好きだからー!!」て叫ばれた時にはどうしようかと…(笑)
そうか…そんなに好きなのか…と思うくらい、こだわりぬいた剃毛の様子が実況中継されてます。
剃る場所の順番から、蒸しタオルの準備まで、こがわりがあるようです。
しかも剃毛の時に流れる音楽が、3分間クッキング…!!
もはや3分間クッキングをまともに聞けなくなりそうです。

長い剃毛タイムが終われば、テンション振り切った紅玉との交合タイムです。
それがまた、めっちゃ喋るんですけど。(笑)そんな動きながら喋って大丈夫?!て思うくらい
喋ってますwww

でも愛かって言われると…何か子どもの独占欲のような感じ…?
最後に「ルビー様のえっちが一番最高だって…それだけは認めてよ…ねえ、ねえ…」
て言うところは切ない感じですが、愛…というか、自分のこと覚えていてみたいな感じでした…
好きまで求めないから、せめて体だけは自分を選んで…みたいなお願い?
どういう気持ちなのかっていうのは気になるところですね…ゲーム出てプレイしたら
分かるのかな…?


◆女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編
(2013/09/27)
No Operating System

商品詳細を見る

【キャスト】
燐(CV.魁皇楽さん)


【キーワード】
苦悶、そして下克上

燐、受け…?と思ったり思わなかったり。(え)

最初は王女様から舌にピアス開けられたり、結構ヒドイ事をされてる描写で、またMか?と思って
たんですが、さすが下克上です。攻守交替。
王女様に毒を刺し、動けないところへ風呂に投げ入れるわ首絞めるわで、命の危険ががが(笑)
しかも王女様は女王蜂になるために、色んな男性に蹂躙されてきたらしく、ビッチ呼ばわりですよ。
っていうか、そんな話なの?!王女様、可哀想すぎやしませんか(゜ロ゜)?!

でも少しずつ入る燐の気持ちを聞いてると、どんな事になっても高貴な姿勢を崩さない王女様に
憧れて、手が届かないものを自分の所まで引きずり下ろして貶めたい…それでもきっと自分と同じには
ならず、どこまでも綺麗な王女様にイライラする、みたいな感情なのかな?
何か憧れと愛情と崇拝って感じです。
痛みを与えられてもなお、王女様を想ってしまう自分に戸惑う感じが可愛らしいです(*ノ∀`*)
こういう子は確かに、ちょっと痛みを与えてみたいのも分かったり。(←)

また交合の最中、すっごい喋るんですけど(笑)、「生粋の淫乱」て言われた時は盛大に
吹き出しましたwww生粋の淫乱www
あと、「人魚ですかー?!」とか「こんなヒドイ交合は初めてですかー?!」とか、叫ばれるん
ですがwww何で叫ぶんですかねwww面白すぎました。

「世界の一番下の下まで落ちて、2人きりの世界に落ちることがもしできたら…
 そこでなら恋人同士のようなキスが、できるかもしれないじゃないですか…」

最後のこういうセリフと、痛みと苦悶を与えられてなお、王女様から逃れられない程に溺れてる自分、
そういう気持ちが見えるの部分は、何となく切ない気持ちになりました。

やっぱり世界観とか、どういう気持ちなのかとか、そういうのはゲームで!ですかね…?
もっと分かると、きっともっと色々な感情が分かる気がします。



ということで。
4日間連続で1枚ずつ聞いてるともう、ほんと、疲れました(笑)
ゲームにはあんまり興味なかったんですが、あまりにも第二章と第四章の主人公である女の子が
可哀想な境遇っぽい感じすぎてですね…!!
何とかこの女の子が幸せになれないのか?!愛情をもらえるENDはないのか?!ていう気持ちに
なってきたので、こちらの方だけ買ってしまいそうですwwwww

はっ(゜ロ゜)!ゲーム買わせようって最初にCD発売する会社の策略に、まんまとはまってる?!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1946-53cd8eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)