×10/22のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!ZIPかけてたら、突然黒バスが映って、カフェオレ吹きそうになりましたwww
10-22 07:49

はーごちそうさまでした(о´∀`о)お腹いっぱいです。
10-22 12:58

いいとも終わるんやー!何で終わるんやろ…
10-22 13:11

今日は第三弾を聞いてるけど、今度は半目:-) ああ、そうですか、そんなに好きなのね…こだわり派なのね…そりゃ3分間クッキングも流れるよね…
10-22 18:16

え、まだテンション上がるんですか?!もう結構限界テンション高いと思ってましたすみません。
10-22 18:18

江口くんー?!これ、江口くんー?!私の中で、江口くんの声の評価だけがぐんぐん上がってる…!ほおー!こんな声もできたのか!!春菊さんも凄かったけど、今回は一瞬藤原さんかと思った…(゜ロ゜)
10-22 20:41

特に江口くんに注目してた覚えはないのに、新しいタイプの声をよく聞くわ…すごいです!!素晴らしいです!!早く次の話見たいー\(^o^)/
10-22 20:45

だめだwww羽多野さんキャラの突っ込みが素晴らしすぎて大爆笑したので、もっかい見るwwwww
10-22 21:08

三木さんズルい…!!私も完敗だよ…三木さんゴールドだよ金メダルだよ!!!私も惚れるよおおお(*≧∀≦*)
10-22 21:24

ときレスのクエスト、ほんまみんな大変やってんなwwwって思った\(^o^)/私は割りと途中でくじけた所もあったけど、やりきった時はほんま疲れたwwwwwそれが楽しいけども(*≧∀≦*)
10-22 23:14

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1945-52bf8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)