×10/20のツイートまとめ

yui_okitsu

お酒飲みながら、とりあえず日課の腹筋やってたけど…これ、意味あるのだろうかwww浪川さんボイス効果で続けてるけど、痩せてる感じしないのはお酒のせいかなっ
10-20 00:15

っていうか、地震大丈夫かな?!
10-20 00:40

断マリは揺るぎなくカトリック感があるけど、やっぱりお祈りとかは、簡略化されてるのね…と思う。今でもお祈り覚えてるなー、っても私、無宗教ですがwww
10-20 00:46

やっぱりザカリエルとかジークフリートは好きやけど、オリフィエルだけは許せない(´・ω・`)
10-20 01:15

色々泣けました(´;ω;`)
10-20 01:59

さてー、酔っぱらってきたし、そろそろ寝ますよーん(^з^)-☆おやすみなさーい!
10-20 02:20

おーはよー!なかなか寒いですね…
10-20 08:39

ベルさんがギャグ担当みたいになってるwwwwwあと、正しい、正しすぎるwww
10-20 09:37

ってことで、朝から野菜スープも作ったし、スーパーアニメタイム!!
10-20 09:38

やっぱりヒロ様素敵ー(*≧∀≦*)ヒロ様お当番回まだー?!
10-20 09:44


いやいやいや!!こんなの初めてってファッションて!!それ、定規ですやん!!定規の服ですやん(゜ロ゜)!!誰か、それはないって突っ込んでー!!!
10-20 09:51

いや…そんな下手くそなもん見せられて、どないせーと…(゜ロ゜)とか思うんですが。
10-20 10:00

繋がらないんですが
10-20 10:05

全く繋がりません
10-20 10:09

おー!ログホラ、下野さん出てたー\(^o^)/しかもモテモテ王子だとー\(^o^)/
10-20 10:24

珍しく、待ち合わせよりもものすごく早い時間に着いてしまって、どうしたら良いかwww
10-20 11:56

たーだいまー\(^o^)/カラオケ行ってきましたー!楽しかったけど、帰りのラーメン濃すぎたwwwwwお腹いっぱいで動けません…
10-20 21:10

ううーむ…本当に動けないぞ…とりあえず萌え補充のため、アニメ見よう!
10-20 21:24

友達がインディーズが好きなのでライブ映像付きの歌ってたんやけど、ボーカルが同じ年って聞いて、「…え?もっと上に見えるけど?」って思ったのは、若々しい声優さんを見てるからでしょうか…世間との顔年齢の把握に差を感じた(((((((・・;)
10-20 21:34

何か今、もうものすごく諏訪部さんの声が聞きたい衝動に駆られてる…なぜ…
10-20 23:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1942-9da6fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)