×断罪のマリア Complete Edition 宗像市竜 感想




「断罪のマリア Compkete Edition」始めてますー!!
断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版断罪のマリア Complete Edition 初回豪華版
(2013/09/27)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
マリア(CV.阿澄佳奈さん)
ウリエル(CV.平川大輔さん)
宗像市竜(CV.高橋広樹さん)
秀麗水鏡(CV.杉山紀彰さん)
御柱キリト(CV.下野紘さん)
九条院日和(CV.下和田ヒロキさん)
クラウス・エアハルト(CV.柿原徹也さん)

ファーザー(CV.星野貴紀さん)
ジョーカー(CV.KENNさん)
ジード(CV.藤原祐規さん)
ヴェガ(CV.横田紘一さん)
イルミナ(CV.石井真さん)

ダークネス(CV.安元洋貴さん)
ロップ(CV.佐藤有世さん)


宗像さんは、他の人の√でもすごく一本気です!!
だから最後にしようと思ってたのに、もう待てませんでしたwww

そしてやっぱりカッコ良かった…ヽ(*´∀`)ノ

そんな宗像さんの感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
コイツ中学生だったという事実に改めて驚いて(笑)





◆宗像市竜(CV.高橋広樹さん)

何か…年上組の糖度がぎゅんぎゅん上がってるんですけど…?!
同い年組、こんなに甘いイベントなかったよね?!
驚きつつ、おいしく戴いております(もぐもぐ)

宗像さんは、スピリタス隊の隊長だけあって、しっかり者です。
潔癖な感じで、最初はマリアをスピリタス隊としても認めません。
悪魔憑きだからじゃなく、女だからという理由で。

「男女の間はいつも距離をとれ。最低1メートルは離れて立て」

とか言われるしw
おいおい、カトリックはマリア崇拝なのに、女が苦手とか大丈夫かよ?!と思いつつ、
きっとこれは母親とのトラウマだな…と思ったら当たりでした。

宗像さんの母親は、宗像さんの父親が誰かも分からないくらい性的にもだらしない人で、
あげく男に走って育児放棄。
しかも最後の方で出てきたんですが、今は幸せな家庭を築いてるとか死ねばいいと思うんですけど?!
それを聞いた宗像さんの、「寂しくなかったわけがない…」て泣くところに胸が痛くなりました。
宗像さああああああああん・゜・(ノД`)・゜・


そんな宗像さん、女だからマリアを認めないとは言え、一度仲間として受け入れようとしたら
何があっても徹底的にマリアを仲間として信頼するって人なんですよ!

悪魔の幻術にハマって、敵だと思って攻撃したら宗像さんだった…ていう呆然イベントでも、
水鏡さんには責められるんですが、宗像さんはマリアが自分でそんな事するはずないから、大丈夫って
言ってくれるとか…懐が深いです…!!
さすが、スピリタス隊のお父さん!!!(お母さんは水鏡さんですよねw)
とか思ってたら、マリアもお父さんみたいvとwww
「おいおい、俺はまだ15歳だぞ」
て宗像さんのセリフに我に返りました。
そうやったー!!中学生だったー!!!見えへんー!!!


で、マリアは呪いを解く悪魔アザゼル召喚実験の阻止のため、悪魔崇拝結社ヘルファイアへ侵入…
そして助けに来てくれた宗像さん!
ウリエルをヘルファイアに奪われてしまったマリアに、ウリエルの存在を認めた上で、

「今は、オレが奴の代わりにお前を護る番だ。
 …細い希望しかないが、それでも希望を紡いでお前を護ろう」


って抱きしめてくれましたーん(*ノ∀`*)
どうした宗像、大好きだ!!
いや、今まで、ウリエルがマリアを優しい気持ちで守ってくれてた事を認めてくれた人はいなかったし、
それを分かった上で護ってくれるって言ってくれた宗像さんが素敵すぎます。
しかも宗像さんが一緒だと超心強い件wwwww

そんな宗像さんと相対するのは、ヘルファイアのボス、ファーザーなんですが。
ファーザー、実は宗像さんの先輩だったー!!意外と身近な人がボスだったー!!(笑)
苦戦する宗像さんとマリアの所へウリエルが颯爽登場!

そしたらウリエルが!ウリエルがファーザーを羽交い締めにして、オレごと刺せって…っ!
戸惑いながらも、やるしかないので、マリアと宗像さんでファーザーとウリエルごと…

「マリア…上出来じゃねーか…最後にお前を護る人間も見つかったし…」

とかウリエルに言われたら、泣くんですけど(´;ω;`)?!
ウリエルは宗像さんをすごく信頼してくれてたんですよね…
他の人√の時も、「アイツはやめて、宗像にしとけ」て言ってたくらいwww
マリアのことをずーっと見てきて心配してくれたウリエルだから、マリアの将来を考えての行動
だったのかな…とか思うと辛いです…
せめて、罪が漱がれて天国へ戻れますようにと思わずにはいられないです。


そういえば、宗像さんの加護はジークフリートって奴なんですが…何か見た目がしょぼい(笑)な…と
思ってたら、どうやら天使じゃないんですね!!
北欧神話の戦いの神なので、天使病にならないんですよー(゚∀゚)!!優遇されてるけど、良かった…!
カトリックに迫害された北欧神話の信仰の神ですが、悪魔を殲滅する目的のため、
あと使い手が宗像さんだからこそ力を貸してくれているようで。

天使病にならないなんて、めっちゃラッキーありがとう宗像さん(*´∀`)ノ
て思ってたんですが、どうやら恋をしたら加護がなくなるらしいです?!
何それ、俺が迫害されたのにお前だけ幸せになるとかないわーってことですか?!
ジークフリートも意外と心が狭いな…!


とりあえず、悪魔アザゼルも倒したのでマリアの呪いも解け、一件落着です。
マリアも法王庁に帰ることになるのですが…

帰ることに迷いのあるマリアがお祈りしながら眠ってしまい、マリアを宗像さんがおんぶで部屋まで
運んでくれて、そっとキスするんですよ…

寝てる女の子にキスするとか、何かもう宗像さんキュンキュンするんですが…


【END1】

しかし、宗像さんはウリエルを失ったサクリファイスであるマリアを守るため、エクソシストとして
マリアを護るために、マリアとのキスを「過ち」として切り捨て、ジークフリートの加護を
継続させて戦う道をとられました…。

ああああ切ないいいいい・゜・(ノД`)・゜・

ジークフリート、恋くらいさせてやれよ!!何が不満やねん!!
でもマリアが、結ばれることはなくても、恋など知らないと気持ちを胸に秘めても、なお宗像さんを傍で
支えてあげたい…って思うのが、何かもう…!もう…!!


【END2】

宗像さんにキスされた事に気づいてるマリアですが、法王庁に帰るって言っても宗像さんは何も
言ってくれず悶々と…
宗像さんも引き止めることもできず悶々と…wwwww

でも神父さまから、一人の女の子を護ることができるなら、神父にならなくてもいいよって言葉で
宗像さんが空港まで迎えに来てくれましたー!!

「今更になって、こんなことを言うオレを赦してほしい。傍にいてほしい」
「後悔しても遅い。もう…離さないからな」


って、空港の屋上でマリアにキスする宗像さんが、どこまでも男前…ッ!!!
宗像さんなら、ジークフリートがいなくても、一人の男性としてマリアを護ってくれそうです!

というか、宗像さんと一緒だと超心強いですからね!!!
何だこの安定感はヽ(*´∀`)ノ!!!


ということで、宗像さんの安定感にものすごくキュンとしました(*≧∀≦*)
そして天使病にはならないので、すごく安心です!いつ死ぬかと怯えなくていいというwww


次はクラウスの予定です。

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1940-3fb15391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)