×10/18のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日友達が東京国際映画祭の話してたからニュース見てたけど、トムハンクスに夢中で、他は気づきませんでした…ごめんねwww
10-18 08:22

さむー!!パーカーでもまだ寒いー!!秋が行方不明やん!秋をくださいー!!
10-18 08:27

シーズン2になってから、何かぐいぐい来るなwww〉RT
10-18 12:57

久しぶりに女子力高いブログ読んだら、眩しくてお腹いっぱいになった(^з^)-☆まあ、可愛いものもたまには欲しくなる。
10-18 15:11

今日は寄り道せずに帰ってきたー\(^o^)/何食べようー!
10-18 18:49

会社の子に教えてもらった、絹ごしプリンパフェー!!これ、三段くらいになってて、おいしそー(^з^)-☆今からいただきまーす! http://t.co/s7XcwyFsCo
10-18 20:00

食べながらゴールデンタイム見る!何か面白い…というか、堀江由衣ちゃんが可愛い。
10-18 20:03

朝起きるのも学校に行くのもオシャレするのも、すべて好きな男のため。その人がいないと、私は成り立たないの。って言い切った香子ちゃんが可愛いです(^з^)-☆
10-18 20:34

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1939-4dd3ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)