×兄と幼馴染 ノワール 感想



51OWEktjcOL_convert_20131015204948.jpg
兄と幼馴染 ノワール

【キャスト】
兄(CV.イシイツタオさん)
幼馴染(CV.十利須我里さん)


なぜかAmazonで反応しなくてですね…しょうがないから画像だけお借りしました。
…これ、いいのかな?ダメなら外します!

「兄と幼馴染」ルージュ・ノワールの、ノワールの方です。
本当は2つ一緒に書こうかと思ったんですが、思ったより長くなりそうなので一つずつw

何がどうって…ちょっとシラフでは聞けないです(真顔)

ということで、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
色んな意味で震えて。




意外にも!
クールで低い声の兄がCV.イシイツタオさん、可愛くてワンコみたいな幼馴染がCV.十利須我里さん
なんですよね!!
何か逆な声が多い気がするので、驚きましたー。
でも2人とも、すっごい素敵でした(*´艸`)


◆兄と幼馴染 ノワール
こちらは兄に特化したお話。

最初に主人公ちゃんが幼馴染と遊園地にデートするのに、

「妹が遊園地に行くのに、兄として同行するのは当然の義務だ。」

って、兄が付いてきたー(゚□゚)!!いやいやいや!同行しないよ?!
しかも、「そろそろ帰るか」って来て5分で帰ろうとするんですがwww

でも幼馴染くんも主人公ちゃんが大好きだー大好きだーと必死です。可愛いです。


お家に帰って、兄に勉強を見てもらうことにする主人公ちゃんですが。
え、部屋に鍵かけられた…?
「部屋に鍵くらいかけるだろう?」
って、でも、え、今主人公ちゃんその部屋にいるんですが…?何かするおつもりで?!(笑)
でも「ばかか」とか言われる声は素敵でしたありがとうございます(*ノ∀`*)テレ


その後、学校で遊園地まで兄が付いて来たことにぶーぶー文句言う幼馴染くんwww
可愛いwww
公園でお話することにした2人ですが、幼馴染くんが主人公ちゃんを抱きしめて、

「好きだ…本気なんだ…
 お前は、オレをどう思ってるんだ…?教えてくれよ?」


キャ―――――(≧∇≦*)!!

「そこで何をしてる?」

ギャ―――――Σ(゚□゚ノ)ノ!!

突然兄が登場wwwマジで心臓縮むかと思うくらいビックリしましたwww
しかし幼馴染くんの真剣な気持ちを聞いて、ぷいっと去っていく兄。
何しに来たwwwww

しかし、ここまでされてるのに幼馴染を置いて、兄を追いかける主人公!!
そこで兄も苦しそうに

「お前が誰と付き合おうと、誰に抱きしめられていようと、そこまで口を出す権利はない。」
「泣かないでくれ…オレを、勘違いさせないでくれ…」


って……いや、切ないんですけど…でも妹ですやん…とか考えてたけど、

「もう少しだけ、オレだけのお前でいてくれ。お願いだ(苦笑」

とか言われたら、うん、いるいるー(^o^)/とか思ったり思わなかったり。
でも兄、寝てる主人公の耳舐めたりとか、色々限界ですwww主人公ちゃん逃げてー!!


兄も限界だと思ったようで、海外転勤になる事を話し、主人公から離れようと。
落ち込む主人公に、幼馴染が気を使ってくれまして。
遊びに連れ出してくれた帰りに、また告白されました( ´艸`)
「改めて言うけど、オレ、お前のことが好きだ。真剣に付き合ってほしい」

「…なんだよそれ…なんだよ、お兄さんのことが好きって!
 それってどういう意味の好きなんだよ!!」


工エエェェ(´□`)ェェエエ工!!
なんだよそれ!はこっちのセリフだよwwwwwなんだよそれ、主人公よwwwww


兄に迎えに来られ、幼馴染を置いてけぼりにして帰る兄妹……ヒドスwwwww
いや、めっちゃ優しい幼馴染だから、もっと良い子がいるよー!頑張れ幼馴染!!


そして兄からの気持ちが聞かされますが…

「オレは、お前が好きだ。お前はオレだけのものだ。
 自分がおかしいんだってことくらい分かってる。お前だけなんだ、
 好きで好きで、死にたくなるくらい辛くて切ない気持ちになるのは…!」


「…いいのか?お前をオレのものにしても…」

いいんだ?!
いや、良くないでしょ?!

という私の気持ちも置いて、2人で始めちゃったよ!!


そして次の日、もうラブラブちゅっちゅの朝ちゅんシーンですおーヽ(´▽`)/

「本当にお前を抱いたんだな…まだ信じられない…ちゅっ」

とか、甘ーい!!甘い!!「ばかか」とか言ってた兄は消え失せました。甘い。
って考えてたら、兄の海外転勤に合わせてお前も留学して海外で暮らそうと。
言葉とかできないから心配ーって言う主人公に、

「お前が家の外に出ることなんてないんだから、言葉を習う必要はない」

え?

「学校?はっはっ留学なんて、オレと一緒にいる口実に決まってるだろう?
 オレ以外の誰かと話す必要なんてない」


ん?!

「まさか………………………嫌なのか?」

え、嫌、ですけ…ど…

「嫌なのか?」

もっかい聞かれたーΣ(゚□゚lll)!!

「嫌じゃないよな?嫌なんて、言わないよな?」

めっちゃ低い声で間を空けて言われると、めっちゃ怖いいいいいいい((((゚Д゚;))))!!


お兄さん、病みました…。というか、病んでました…。
兄と海外監禁ENDとか…それ、嫌だなあ…。

でも、エッロいです(`・ω・´)!!
とにかくエロい。
すごい勢いでちゅっちゅちゅっちゅしてるんですが、すごい水音です!
上手い…というか、エロい(笑)

実兄と監禁っていうのを置いといたら、すごい萌えるんだけどなーってCDの主旨反してるwww
でもイシイツタオさん、本当にありがとうございました(*ノ∀`*)

そして誠実で優しいのに可哀想な幼馴染くんは、次のルージュのCDで幸せにします!!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1933-085cf79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)