×10/13のツイートまとめ

yui_okitsu

長いなー…まあ色々やりながらだから、なかなかゲーム進まないのもあるか…。さて、最近ずっと聞いてる麻衣子ちゃんの曲聞いて寝ます!
10-13 00:58

おはよーございます!!寝すぎた…
10-13 10:21

滝丸のKENNさんの声も、マッチの鳥海さんの声も好きですが、トリコで一番好きなのは十夢の柿原さん。この柿原さんの声、何気にかなり良いのよねー(*´∀`)♪コウジ君より全然良いwwwww
10-13 10:50

マシンドール見てるけど…何か新しい。ブービー成績でヘタレなのに、態度だけはすげー上から目線な男とか珍しいわwww
10-13 11:44

ぎゃー!!譲治さんの恐竜、めっちゃ可愛いー(^з^)-☆戦う時とか雷針に忠実な「はいっ!」て言う夜々は可愛い。
10-13 11:59

燃焼アプリが鬼畜だということで、やってみた。あれ?私、昔はもっと腹筋できてたよね?!く、悔しい…!!やってやる!!!…ってことで、まんまと燃焼させられました。
10-13 12:17

だらだらーっとログホラ見たり、腹筋ちょっとしたりしたけど、そろそろ動かないと!こーろーもーがーえー!!
10-13 12:53

うたプリ2nd STAGE 見ながらの衣替え、終了ー!!ホテトチップス食べながら、プリティーリズム見る。
10-13 16:46

なるちゃんに「大丈夫か?」っていうのは、いとちゃんだけには言われたくない。(真顔)
10-13 16:49

突然のコウジの歌でむせて、ポテチのかけらが喉にささった…!痛い…!
10-13 16:52


夜遅くなのに、いきなりチンジャオロース作るのか!!なぜそのメニューをチョイスした?!しかもコウジが来ないからって機嫌悪いとか、ほんといとちゃん好きになれないわ…
10-13 17:00

コウジが来たからって、機嫌良くなるのはどうなんですかね?!夏の恋ー♪って、もう散ってしまえ!!とか思うのは大人気ないですかね。
10-13 17:05

ジュネが何か黒柳徹子みたいになってる…!!
10-13 17:06

やっぱ子どもが歌うより、EDはこっちの方が好きだなー(*´∀`)♪そしてヒロ様出ないんですね…ヒロ様回待ってるんですけどwwwww
10-13 17:11

黒バス見て、キルラキルー!!ひーたんカッコイイキャラー\(^o^)/
10-13 18:00

吉野さんと三木さんのキャラはかっこいいけど、みっちゃんwwwwwなんでwwwww俊彦さんどうしちゃったのwwwww何でそんなことにwwwww
10-13 18:12

おおおおおお、マギ見てた、、小野さん可愛い声やないのおおおおお\(^o^)/
10-13 19:02

おお…!この鈴はなかなかエロそうで良いですね(*´∀`)♪エロそうなのに、何かお父さんポジ…?
10-13 19:30

で、一体どんな話なの…?全く分からない…!!!
10-13 19:43

ずーっとアニメばっかり見て一日が終わろうとしている!!とりあえず、何かやった!て思いたいので、お風呂入ったらもっかい燃焼アプリ頑張る!私、負けない!!
10-13 20:33

そういや、お母さんにパーマあてたって言ったら、「あらまあ!どうしましょう?!どうする?!」て超動揺されたんだけど、何でかな…?どうするもこうするもねーよ。あるがままだよ。
10-13 20:34

燃焼やってたら、「来い!!」とか途中で言われるから笑いで震えて腹筋できんwwwww
10-13 22:02

RPG職業適性診断・沖津 ゆい勇者・それなり魔法系・それなり回復系・不向き武器系・神格闘系・神盗賊系・神遊人系・不向き酔いどれ・神 http://t.co/by4V7net1x 酔いどれwwwww
10-13 23:47

何で私の時にそんなパティーンの職業が出てくるの!酔いどれってなんだよ!ただのおっさんか!!
10-13 23:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1930-a686c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)