×10/11のツイートまとめ

yui_okitsu

赤ワイン飲みながらラキドプレイしてて、酔っぱらって友達と長電話してたwwwww結局何で電話したかってよく分からんけど、楽しかった上に大好きだって伝えれたから、まあ、いっか(^з^)-☆
10-11 00:45

あれ?何か電話してる間に色々進んでる…?こちらはジャンのスリーピーススーツで転がってますよー!!
10-11 00:52

寝過ごして、慌てて家出た…!!危ない。まさか、ジャンの聖誕祭でワイン飲みすぎて起きれませんでした、とは言えない!!
10-11 08:32

しかもめっちゃ変な夢見た。1時間しか寝てない葵ちゃんを電話で起こし、信長くんがお渡し会をやるらしい!って説明してた…。一緒にいたサムには「でもFreeのはるちゃんは、ゆいちゃんを求めてないと思う」って諭された…(゜Д゜) そんな夢。
10-11 08:35

寒そうだな…
10-11 12:31

杉田さんHAPPY BIRTHDAYですー(^з^)-☆キョンや銀さんは不動で好きですが、意外と流星のキラとかも好きですwwあと、忘れられないのが都村春くん!!未だに信じられないほど可愛かった…。アニメにゲームに、いっぱい活躍されてて嬉しいです!これからも影ながら応援してますー☆
10-11 12:45

やっとキター!!待ってたよ!!瞬は出てるのに何で一輝いないの?ってずっと思ってた!しかも声が杉田さんかー。えっと、過去のアルデバランもされてましたよね?まあ瞬も過去のアルバフィカ様やってたし、と思うと・・・
10-11 14:04

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1928-ebac567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)