×10/10のツイートまとめ

yui_okitsu

今日は良い気分なので、このまま寝ますーん(*´∀`)♪おやすみなさーい!
10-10 00:43

ジャンのお誕生日が今日って知らなかったあああああ\(^o^)/おめでとおおおおお(^з^)-☆ジャン可愛いジャン可愛いジャン可愛いジャンかっこいいジャンジャンジャン…てくらいには最高に萌え悶えてます!!ありがとう!!来年も待ってるよ!!!
10-10 08:18

昨日はあの花の映画見て号泣して、大好きって言葉が聞きたくてお誕生日動画見返してまた泣いて、何か爽やかな気持ちになってたけど。ジャン誕生日でジャンでテンション振り切って爽やかとかどっかいった。
10-10 08:26

ジャンのお誕生日だと聞いてからテンションが下がらないです!もう今日はお祝いするしかない!!イタリアのワイン買って(イタリアじゃないけど!)、お祝いしながらラキドもっかいプレイする!!!早く帰りたいー!!!
10-10 10:33

朝コンビニで会った同僚に、「お誕生日おめでとう!!(全力笑顔)」て握手したくらいには壊れてます。
10-10 10:36

久しぶりの相手から仕事の電話が。「お久しぶりですー」て言うと、「ご無沙汰してますー!お元気…そうですね」あ、お元気ですか?じゃないんだ。声で分かるくらい元気なんだ私。まあ、ジャンのおかげですね(°▽°)!!
10-10 12:29

完全に抑えられてなかった。ちょっと抑えないとな?って思ったけど、声出さないようにするので精一杯だった。ラキドのCD、ニヤつき度では他の追随を許さず。
10-10 18:07

あー!!蚊にかまれたーΣ( ̄ロ ̄lll)!!一ヶ所かまれると、全体が痒くなるから嫌やー!!
10-10 18:53

でも赤ワイン買ってきた!!先にお弁当の準備とか終わらせるぞー\(^o^)/
10-10 18:56

メガネブ…赤羽根くん、そういえばヤマトでも眼鏡かけた役やったなー…
10-10 20:17

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1927-7df01bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)