×Tanti Auguri!!



Giancarlo Bourbon del Monte
Tanti Auguri!!


今まで色んな人のお誕生日をツイッターで呟いてきました。
大好きなキャラである、桂馬くんも呟きました。

しかし、わざわざブログで書くか?!と思うんですけども、何だかもう
どうしても興奮冷めやらぬというか、テンション上がりっぱなし、エンジン全開、みたいな状態なので
もういっそお祝いしちゃうか!
って気持ちになったので祝いますヽ(*´∀`)ノ

「LUCKY DOG1」の主人公にして総受け、
あらゆるラッキーを引き寄せる幸運の持ち主、
カポらしくないカポだけどみんなを引っ張り、時には頼り、
ベッドでは転がるほど可愛く、抗争では悶えるほど男らしくてかっこ良い。


そんな、ジャンカルロ ブルボン デル モンテ のお誕生日ですー!!!
Buon Compleannoー!!

ジャン可愛いジャン愛してる―――(*´Д`)!!


って言っても、私はみんなに聞くまで知らなかったんですけどねwww
知ってしまったからには無視できないですよ!!

多分、最近またドラマCDを聞いてるのもあると思うんですけど、この萌えをどうしたら…ッ?!
てくらいにまた萌え悶えてるからっていうのもあるかもしれませんねー。
ジャンだけじゃなく、もうみんな可愛くて愛おしいんですよ(*≧∀≦*)

イヴァンは相変わらずFワード連発なんですが、感情むき出しな所が素直で可愛いし!
でも照れてなかなか甘いことは言えないけど、ジャンを大切にしてるところが良い!!

ジュリオは相変わらずジャンに忠実なんですが、ジャン以外と喋る時の男らしさったら…!
その後の嬉しそうな「ジャン…さんはーと」て声とかもう走り出したいくらいの可愛さ!!

ルキーノとか、もうほんとは私が抱かれたいくらい良い男なんですけどね?!
何あの包み込むようなでっかい包容力と安定感!なのに意外とジャンとのセックスはがっつきますねw
その差がものっそい萌えます

ベルナルドはもう安定の甘やかし感!!ジャンがジャンであればもう何でも良い、くらいの
感じがいいよー!!しかも有り余る性欲とジャンへの欲望のために仕事減らすってどんだけwww

とにかく全員がそれぞれの形でジャンを大事に想ってる、けどそこは男同士っていうとこの良い点で、
甘やかしすぎず、お互いの意思はハッキリしてるのが良いんですよねー!
あー萌え悶える(≧∇≦)/!!!


仕事帰りにもドラマCD聞いてニーヤニヤしてたので、今からゲームします!
もっかい「ラッキードッグ1」プレイして、ジャンの誕生日をお祝いしたいと思います。
というか、現在プレイしてます(・∀・)!
みんなも是非!!




   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1926-0c56def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)