×10/09のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!台風どうなったんやろ…寝坊して天気予報見れなかった(´・ω・`)外は雨も降ってない…そして暑い…(>_<)
10-09 08:29

あはははは!!今日は風が騒がしい!!こういうの聞くと、ヨシタケ達思い出すー\(^o^)/
10-09 10:15

浪川さんのCD、ゲットー(^з^)-☆帰ったら聞こうっと!とか気分上がってたら、予約したゲームの初回版のお値段に震えた…もうよく分からないけど、ゲームって一万円するものだったかな…
10-09 18:59

あー!!泣いたー!!いっぱい泣いたー!!やっぱ好きだー!!
10-09 21:34

泣くかなー?って思ってたけど、めっちゃ泣いた(´;ω;`)DVD出たら欲しいなー…まずは、もっかい最初から見ようかな。
10-09 21:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1925-565973f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)