×10/08のツイートまとめ

yui_okitsu

憂鬱な朝、1巻を読みました…なにこれー!!も、悶える…(*´Д`)!!
10-08 00:26

おーはよーございまーす\(^o^)/ねーむーいー!!今日こそ早く寝たい!寝る!
10-08 08:24

うーん、BL本読みたいけど、バレるかな…大丈夫かな…ソワソワ
10-08 12:48

オトモバからきてたメールにあった、真弘先輩のスチルにすんごい萌えたんだけど…え、何これ?緋色じゃないよね?
10-08 14:32

おっしごっと終了ー\(^o^)/明日は映画行きたいから、チケット買いに行こうかなー♪
10-08 18:39

なぜか私のPCのIEのアイコンの名前が「王様」になってる…Σ( ̄ロ ̄lll)なんで?なんで、王様?なんで変わったの?!
10-08 20:27

しかも私のポストに、丁寧に袋に入ったエロ本があった…だから!何で私のポストに入れるの?!前もあったけど、私にエロ本渡したいの?!
10-08 20:29

入れるならいっそホモにしてくれよ!!!
10-08 20:30

こういう状態なんやけど、何で名前が「王様」なの?みんなこんななってんの? http://t.co/t2WeBeZh0U
10-08 20:39

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1924-78ea1e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)