×09/23のツイートまとめ

yui_okitsu

帰りましたー!今日は朝から色々あったけど、停電イベ行ってきましたー(о´∀`о)お昼だけの予定が、夜も見ることにwwwアンコールは途中で抜けたけど、ほんと楽しかった!!
09-23 00:15

お風呂入ってきたけど、とりあえず橘のひまわり体操が頭の中でぐるぐる回ってる…!
09-23 00:52

お腹が微妙にすいてる気がして、ちょっと食べたけど、今度はお腹いっぱいすぎて気持ち悪い…Σ( ̄ロ ̄lll)なので、寝て消化できることを祈ります。おやすみなさーい☆
09-23 02:02

おはよー\(^o^)/結局昨日は朝4時くらいまで友達と話してたwwwww楽しかった思い出を共有してくれるって嬉しい(о´∀`о)ありがとう!
09-23 11:37

んで、プリティリズム見てるけど、だんだんいとちゃんにイライラしてきた。コージ君にメロメロしてる場合か?!
09-23 11:51

能天気だなーと思ってたなるちゃんがだんだん可愛く見えてきて、何か、今、好き…(о´∀`о)
09-23 11:52

ヒロ様ぁぁぁぁぁ(*´Д`)!止めて止めて!って、いとちゃんはまだウダウダやってんのか!なんやねん!!
09-23 11:54

べるさんがすごく素敵で、ヒロ様もすごく良かった分、本当にいとちゃんとコージ君のしょーもなさにイライラさせられるwwwww
09-23 13:19

結婚して?!怖いwww女の子怖いwwwwwww
09-23 14:15

怖いwwwwwwwww結婚してくれとか、怖いwwwwww
09-23 14:17


久しぶり、てらしー!!!笑 相変わらずアホっぽいけど!!でもぐっじょぶ!!
09-23 14:20

延々とアニメ見てるけど、もういいか…今日は引きこもろう。でも何かポテトチップス的なものが食べたい。せんべいでもいい。
09-23 14:25

はると君は、モテる男ですなあ…。彼女の誕生日プレゼントのためにバイトして、旅行のためにバイトして、不安にならないように東京まで追いかけるって言ってあげて。こんな男、おらんやろ!!
09-23 14:36

しかも壁ドンで告白!!広島弁で!!
09-23 14:38

それにしても、柚月ちゃんもりんちゃんも、ソープ嬢みたいな格好してるな…
09-23 14:40

あーあ、浮気する男ってこういう感じなんやろうなー。
09-23 15:07

うわー!!怖っ!!女の子、怖っ!!
09-23 15:10

お腹すいてきたので、肉じゃが煮込み中('ε'*)♪煮込めるまでまたアニメ見よう!
09-23 16:56

いやー…何年も過ごしてて、外に出たら1歳しか年取らないとかあるかな?むしろみんな外出たら死ぬくらいの年数たってるんじゃ?
09-23 17:16

えーΣ( ̄ロ ̄lll)!?もうこういう後味悪いというか、何だかよく分からない終わり方って、微妙な気持ちになるー!!!
09-23 17:24

アニメ見ながら寝てた…郵便で飛び起きて、何事かと周り見渡した自分がちょっと恥ずかしい…
09-23 19:08

書きかけて放置してたブログ仕上げて、届いた郵便開けて、泣きそうなくらい嬉しかったので思わず電話しちゃった今(*≧∀≦*)
09-23 19:45

久しぶりに声聞けて話せて楽しかったし、しかも気持ちが嬉しくて涙目です(´;ω;`)ありがとう…って、直接も言ったけどwww
09-23 19:47

ありがとうって思う分、私がしてあげられることって少ないなあとも思う。何か国家的権力とか持ってたら良かったのにwww
09-23 19:49

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1909-882852e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)