×09/21のツイートまとめ

yui_okitsu

でぃあぼりアニメ、え、これ、何wwwww完全に獲物を狙う鷹の目してるよ、みんな!!そして梶さんのキャラが末っ子じゃないことを初めて知って驚いた…Σ( ̄ロ ̄lll)
09-21 01:19

また!またループの話!しかも7月28日wwwwwおしいwwwww1年かー…夏空のモノローグした後にコレ見るとは!!<神さまのいない日曜日
09-21 02:26

ぐっもーにーん(о´∀`о)
09-21 08:19

何か知らない人から突然ラインきたっ!誰っ!
09-21 10:27

これですか、話してたやーつ〉RT
09-21 18:29

昼前からお酒飲んで、おつまみ食べながら5時間弱喋って、ちょっとだけカラオケしてきたー(*´∀`)♪楽しかったー!!アニメにゲームにBLに、話したいことはいっぱいで尽きないね!
09-21 18:41

でも半分くらいは達央さんの話題だった気がするよ!!wwwww
09-21 18:41

さらに、今日集合前に見てた雑誌からチョイスしたお店、割りと安いしお酒おいしかったー!また行きたいー!昼から飲みたいー\(^o^)/
09-21 18:42

ワタモテ見てるけど、とにかく切ないというか…怖いwwwww
09-21 19:29

先輩、めっちゃ優しい…!!もこっちは、もうちょっと足閉じて座ろうかwwwww
09-21 19:42

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1906-26707f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)