×09/20のツイートまとめ

yui_okitsu

進撃の巨人ラジオ聞いてたら、ZIPで特集やってるー!!
09-20 07:29

ZIPでもいいけど、めざまし見れば良かったなー…でもエレン見れたしなー('ε'*) http://t.co/yquSX0vKNl
09-20 07:32

え?銀の匙って2クールじゃなくて分割なの?
09-20 08:23

笑ったwwwww怖いけど可愛いwwwww〉RT
09-20 12:32

明らかにお昼食べすぎた…お腹がまーるくなっておる…
09-20 14:42

またお布団ですかwwwwwたまには外にも出てみませんかwwwww
09-20 18:53

フランスに旅行に行く同僚から、フランスどうだった?と聞かれた。アンジェリーナのモンブランがすごかった話をしたんやけど、よく考えたら芸術方面の思い出は全く覚えてないことに気付いた…マネだかモネだかの区別すら忘れちゃったなーwwwテヘペロ☆
09-20 18:57

先斗町にいらっしゃるのかー…よく行ったなあ…。先斗町近辺のラーメン屋…木屋町ですかねwww
09-20 20:32

アニメタイムってますー(*´∀`)♪八犬伝→ラブラボ→ダンガンロンパ→サバサビ→レールガン!長谷部とルーシーでうわああああ!!てなってる。
09-20 22:09

あーっはははははは!!LRCコンプのために、全部見てたけど笑うわーwwwww勇者になって、タケヤリと百円玉持って、魔王を倒しに校舎に行くとかwwwww
09-20 23:41


何か分かる気がする…考えながら喋ってるから、人の目見る余裕はない。けど、人の話は目見ながら聞いて、他の事考えてたりするという最悪な人は私だけですかね?あるよね?
09-20 23:58

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1905-87a47252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)