×09/19のツイートまとめ

yui_okitsu

泣いたー!泣いた泣いた!!号泣でした!!・゜・(つД`)・゜・でも悲しいことばかりの涙じゃなかった。良かった、プレイして!ありがとう夏空!!……後はスチル埋めるのが残ってるけどwww
09-19 00:25

おーはよー\(^o^)/木曜日の朝はfree!が定番になったなあ…今回も可愛い(*´∀`)♪
09-19 07:25

きゃーーー(*≧∀≦*)!!もう、なんなの!!もーえーるーーー!!
09-19 07:33

毎朝電車で広告されてる、オクトーバーフェス…行きたいけど!行けないんだよ!朝からビール見せられて、飲みたくなるんだよぉぉぉぉ\(^o^)/
09-19 08:16

あー!!!仕事1個忘れてたーΣ( ̄ロ ̄lll)!!しまったー!!………でももう帰るし、しょうがない。忘れたことを忘れよう。よし!
09-19 17:56

ソファーきたー!でけーΣ( ̄ロ ̄lll)!!思ったよりでかくて、何かどうしたら良いか…っ!ただ、座り心地は大変良いです(^^)d
09-19 20:00

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1904-367d2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)