×09/15のツイートまとめ

yui_okitsu

漫画読んだ後、部屋の掃除して、BLCD箱に詰めたらその箱落として何枚かCD割って、ひゃー(´;ω;`)てなりつつ、お風呂入って、ビールタイムです(о´∀`о)
09-15 01:59

気付いたらごはん食べはぐってたー(゜ロ゜)!よし、ポテトチップスだ。ビールだし。合う合う!
09-15 02:02

おはよーございます…10時間以上寝てた…\(^o^)/あーよく寝た!
09-15 13:17

とりあえず朝ごはんを軽く食べたけど…何かガッツリ食べたい!でも雨…!おでかけめんどいー!
09-15 14:00

らぶらぼwwwww兄様が杉田さんwwwww変態すぎるwwwww
09-15 14:30

兄様wwwww下僕にしてってwwwww
09-15 14:37

兄バスwwwww今度は内山くんかwwwww姉バスは早見さんとか、何気に豪華!!
09-15 14:43

ずーっと家こもってんのもどうかなーと思って、アイス買いに出てきたー(*´∀`)♪アイスアイス!
09-15 19:46

霧切さんの衣装買ってどうするんだろう…
09-15 19:50

進撃の巨人でおお杉田さん!てなって、さらに魔界王子での突然のモブ杉田さんにお茶吹いたwwwwwえ、誰なのアレwwwww
09-15 20:43


ん?!またあのモブキャラ杉田さん?!柿原さんと福山さんのモブキャラ声もめっちゃおもしろい(o>ω<o)!
09-15 20:46

うーんでもこれやるってことは、原作のあの話はやらないってことなんやろうな…まあ、そんなもんか\(^o^)/
09-15 20:50

あれ?!やっぱやるんや!!うーん、どう終了させるんやろなー…あとやっぱり杉田さんと細谷さんの兄弟設定気になりすぎるwwwwwwww
09-15 20:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1897-4ce3adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)