×09/14のツイートまとめ

yui_okitsu

お友達と話して楽しかったー(*≧∀≦*)!!萌え語りもやけど、色んな話ができて充実してたなーって通話時間見たら5時間半…(゜ロ゜)?!え…お互いゲームは…?wwwwwwww
09-14 02:40

って、明日も予定あるので、もう寝ないとですー!おやすみなさーい(*´∀`)♪
09-14 02:44

おーはよー\(^o^)/ずっとfree!見てるけど、何回見ても萌える!
09-14 08:47

ワタモテ見て切ない気持ちになったわ…みんな仲良い中でぽつんと1人って…!
09-14 09:32

用事、終了ーヽ(´▽`)/このまま街に出て雑誌買おうか、帰ろうか、迷ってたけど…友達からの素敵な報告見てたら自分の駅すぎてたwwwよし、街出る!
09-14 13:07

よーつーばー♪ヽ(´▽`)/
09-14 14:23

梅田のメイト行ったら、ついふらふら~っとTSUTAYAに寄り、ふらふらしながら戻ってきて、今お昼ごはん!帰るのもめんどいので、ドンキー来ちゃった(*´∀`)♪
09-14 14:49

家帰ってきてから、ずーっと漫画読んでた…銀の匙最新刊→サバサビ→脳内ポイズンベリー→巨人中学校、バラバラなジャンルだなwww残すはBL!!
09-14 20:51

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1895-66c9a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)