×09/12のツイートまとめ

yui_okitsu

鈴村さん、HAPPY BIRTHDAYです( ´∀`)/セイビのマヤ、SEED DISTINYのシンも好きでキャラソン聞いてました。最近は友人の影響で鈴村さん名義の歌聞いてますが、素敵です(*´∀`)♪色んなキャラができる鈴村さんをひっそり応援してます!
09-12 00:57

朝からfree!を見る簡単なお仕事!渚はやっぱり渚だー( ´∀`)/!!
09-12 07:33

りんちゃん、オーストラリアで何があったの(´;ω;`)?!
09-12 07:43

昨日休んだから、今日仕事って感じしなーいー(  ̄▽ ̄)ぼんやーりするー!
09-12 08:21

わーすれーてたー!どっかよく分からん所で予約したCD分、お金出ていくのかー\(^o^)/死ぬー!!
09-12 13:04

くだらない話しも、相談ごとも、いっぱい話せて楽しかったー(*´∀`*)!隣でPSPがカガハル画面でずーっと止まってたけどwww
09-12 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1893-74cc2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)