×09/11のツイートまとめ

yui_okitsu

おーはよーでーす\(^o^)/今日はお休みしてブラコンカフェ!!無事行けるといいなー(*´∀`)♪
09-11 08:55

ちょwwwブラコンwwwせっかくだからアニメを見てるけど、イオリ怖いwwwww昴も大丈夫?!
09-11 08:59

ブラコンカフェいてきたー\(^o^)/色んな意味で面白かったです!もらったコースターはお友達へ渡ることになりそうですwww http://t.co/ZVxFTI7uTB
09-11 16:47

私はジュリが好きなんだけども、一番近かったのがコレだった、でも可愛い(*´∀`)♪むしろこの時の棗はんが見たい…wwwww http://t.co/9beeAT0xzQ
09-11 16:49

棗はんて誰やねん。棗さんや!!
09-11 16:50

失恋ショコラティエ7巻買ったー(*≧∀≦*)ますますサエコさん好きだー!
09-11 17:46

突然本棚が片付けたくなって、いらなそうな本を出してたらこんな時間…!私、何してたの…?
09-11 21:59

はー一段落!てツイッター見たら、何やらえらい事になってた…もういいですよ、付いていきますよ…←
09-11 22:02

さて、掘り出したリーマン特集BLでも読みながらお風呂入ろう!
09-11 22:20

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1892-721dd4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)