×09/10のツイートまとめ

yui_okitsu

うーん…私は可愛い女の子が好きですが、それでも何言ってるか分かんない金切り声や、「うーんとっうーんとっ」て考えてる声は、さすがに可愛いと思えない!!何をふにゃふにゃやっとんねん!ちゃんと喋れ!!
09-10 07:37

ということで、おはようございます(゚∀゚)微妙なラジオを聞いて微妙な気持ちな火曜日ですwやる気出して行くぞ!!
09-10 07:47

緋色をプレイしてて、やっぱ長いなーと思うwwwでもすごく良い。戦う相手とか色々違うけど、大体同じような展開なのに、それでも飽きないんだよね…しかも最近のに比べたら全く甘くない。だからこそ「好きだ」って言葉が響いて泣ける気がする。やっぱり素晴らしい作品だよなー
09-10 12:57

とか、ゲーム分かんないなりに言ってみたものの、一旦緋色は休憩に入りますwwwとりあえず次のゲームやったら、また戻ってくる!待ってて!卓さんに狗谷!
09-10 12:59

めっちゃ言葉遣い悪いキャラやのに、能登さんの声ってだけで何だか綺麗に聞こえるマジック…v(・∀・*)
09-10 21:04

あーーー\(^o^)/今日ゲットした、夏コミで先行販売してたBLCD聞いて、転がった…!もう!!何これ!!萌え死ぬ…!!
09-10 23:30

なんでなの、どうやったらこんな演技できるの、殺す気なの???
09-10 23:36

何言ってんの、この人wwwww完全に自分の話じゃないですかwwwww
09-10 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1891-125a0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)