×BLとは萌の無限の可能性を秘めていると思います


BLCDの感想ですよー!!
苦手な方は逃げてくださいね。うさぎ跳びで。

今回も色んなジャンルがございます。
BLって何でもBLになるから、スゴイよなあ~と改めて思うくらいには、数限りなく
聞いているなと思います。
殺し屋に王子にヤクザもあれば、リーマン特集もあり…
とある漫画では、「…ハローワークじゃないよな?」てツッコミがあるくらいw
それでもまだまだ、聞きたい、聞いてないCDがいっぱいあるのは幸せです(・∀・)

ということで、今回も色んな人が出てきますよー!
◆こどもの瞳
◆抱きしめても怒りませんか?
◆男子迷路
◆職業、王子


サクッと感想です。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
心を広く持ち、萌を感じるのが大事。





◆こどもの瞳
こどもの瞳こどもの瞳
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

【キャスト】
柏原岬(CV.神谷浩史さん)
柏原仁(CV.成田剣さん)
柏原城太郎(CV.吉野裕行さん)


6才」の子どもの城太郎と2人でつつましく暮らしていた柏原岬が、数年ぶりに再会した兄・仁は
事故で記憶を失い6歳の子供にかえってしまっていた。超エリートで冷たかった兄とのギャップに
戸惑いながらも素直で優しい子供の仁を受け入れ始める岬。仁は、無邪気に岬を好きだと慕って…。

とりあえず言いたいことは、
吉野さんが可愛すぎる…!!
あと、神谷さん、ちん●ん言いすぎであるwww

冷たい兄の仁@成田さんは、記憶喪失で精神年齢6才なんですが…。確かに大人の声で子どもの
振る舞いという点では、成田さんものすごく上手いです!!しかし上手すぎて萌えれん…!!笑
同じ6才の城太郎の吉野さんが、なまじ可愛すぎなので、どうしてもおっさんに聞こえる…
いや、それで正解なんですけども!でもそれと萌えは違う。私の場合、ですが。

冷たい兄はなりを潜め、僕岬大好き!て甘えてくる仁のことが可愛くなってきて、知識は6才な仁に
オナニーを教え(この辺で例のちん●ん連発事件発生w)、さらに抱かれてしまうんですが…

岬、大丈夫?笑
だって、男同士×血の繋がった兄弟×精神年齢6歳(しかも攻め) このコンボ!!キツイ!!笑

でもねー、冷たかった兄が自分に甘えてくれて嬉しいって岬の気持ちが切ない…。
仁とのセックスの中で、岬が思わず「お兄ちゃん…大好き」って呟いたところは死ぬかと思うくらい
可愛かった…+.(≧∀≦)゚+.゚!!
神谷さんの真髄を見た…!!!

仁の記憶が戻ってからの方が好きです。大人がいいよ、やっぱりw
しかし岬に「お兄ちゃん」ていっぱい呼ばせるのがまた変態っぽいwwwそして素直に「お兄ちゃん」
て呼ぶ岬が可愛いw

全体的なトーンは明るめなので、男同士も実の兄弟も精神年齢6才も、そんなに重い悩みになって
いないというのがまだ救いでした!禁断コンボをサラリと聞くCDでしたー。


◆抱きしめても怒りませんか?
オムニバスで3本立てでしたー。
抱きしめても怒りませんか?抱きしめても怒りませんか?
(2006/03/23)
イメージ・アルバム、福山潤 他

商品詳細を見る

1.抱きしめても怒りませんか?
【キャスト】
服部慎太郎(CV.福山潤さん)×佐倉耕司(CV.中井和哉さん)

2.もっとぼくを!
【キャスト】
国広祐(CV.千葉進歩さん)×左右田聖(CV.中村悠一さん)

3.ラブリービースト
【キャスト】
和泉(CV.浜田賢二さん)×弘樹(CV.鈴村健一さん)


1.抱きしめても怒りませんか?
ぶっとびの佐倉@中井さん受けwww かと言って服部@福山さんは低い声でもなく、部活の先輩に
片思いしてる可愛い役でした!好きですー好きですーって果敢にアピールして、絆されてきた先輩を
ちゃっかりおいしく頂いちゃってる服部が可愛いですし、絆されちゃった先輩も可愛かった…
というか、中井さん、上手かったです…ご馳走様でしたw

2.もっとぼくを!
聖@中村さんが、変態でしたwww
ずっと好きだった国広@進歩さんを見つめるために女装して待ち伏せるとか…!バカか!!笑
思いが通じたのは良いけど、青カンばっかりとか…!笑 でも国広が好きでしょうがないって気持ちや
付き合ってるけど不安な聖さんの声は、ちょっと切なくて可愛かったー!!中村さん、GJ!
しかし国広はエロかったなあ…

3.ラブリービースト
弘樹@鈴村さんが、変態でしたwww
でもこのトーンの鈴村さん久しぶりで可愛いですー。和泉が好きだからってお箸やらパンツやら盗んだり
しちゃダメーwwwしかもせっかく両思いになったのに、セックスの最中に和泉の陰毛を欲しがって
抜くのはやめようかwせっかくのえっちシーンが台無しですwww
でもそんな弘樹(天使のような顔)に結構メロメロな和泉も良かったです(*ノ∀`*)

全体的に変態ばっかりでしたwww面白かったですー!
そんなにエロエロしくはないんですが、唯一、もっとぼくを!の聖たちはエロかったですw


◆男子迷路
男子迷路男子迷路
(2010/12/22)
イメージ・アルバム、羽多野渉 他

商品詳細を見る

【キャスト】
児玉中(CV.羽多野渉さん)
星野心(CV.立花慎之介さん)
大貫まさみ(CV.安元洋貴さん)
楚川達人(CV.野島裕史さん)
伴内肯一(CV.鈴木達央さん)
猿谷人志(CV.梶裕貴さん)
伴内要一(CV.鳥海浩輔さん)
大山のぶや(CV.岸尾だいすけさん)
大貫ようこ(CV.松岡由貴さん)


オムニバスで登場人物全員がどこかしらで繋がっているのですが、それぞれのお話でした。
まず、彼女に振られた児玉に片思いする心(シン)のCPですが…
何これマジ萌え殺される+.(≧∀≦)゚+.゚!!!
命の危機を感じたくらい、心@立花さんが可愛すぎた…ッ!!
泣きながら「すき…」とか、号泣しながら「ごむぇぇんッ」とか…!!
立花さんそれは犯罪な可愛さです…((((;゚Д゚))))ヒィーッ
児玉がちょっとずつ心に惹かれてきてるのが分かるので、続き!続き聞きたいんですけど!!

一方、バーテンダーのまさみ@安元さんは悪い男です。遊んで傷つけるのが大好きなんですが、
遊びなのが悲しくて泣く楚川@裕史さんには勝てません。もはやメロメロですw
楚川に落ちていくまさみも可愛いのですが、楚川がエロい!!とにかくエロい!!
楚川のフランス語はとてもセクシーですが、でも「セボン」は笑いましたwww

今度は塾講師の伴ちゃん@達央さんと猿谷@梶さんですが、猿谷可愛すぎる…ッ(゚∀゚)!!
またもや萌え殺される!!と命の危機を感じました。猿谷を手の平で転がしつつも、それでも
ほんとにすごく好きだよーって気持ちが伴ちゃんからは伝わってきて、何かもうキュン死に!
というか、伴ちゃんがものすごく好みですwww

最後はお昼は堅い大学職員・夜は遊び人でオカマな要一@鳥海さんですが…この要一のオカマ、
結構色んなところで出てくるんですが、ものすっごい面白いです!!テンション高いし演技は上手い
さらに可愛い!!思わず、「鳥海さんありがとうございます(゚人゚*)!」て合掌したくらい!笑
そんな要一を攻めるのが、キラキラ可愛いのぶや@岸尾さんとは…!この岸尾さんの声は、
これ岸尾さんなのわあああ!!てなるくらい可愛いです。なのに攻め。のぶやが要一を攻めながらも
「へへっもうでちゃった//」て言うところは、膝から崩れ落ちました…萌えで。

ということで、ものすごく聞いてて楽しかったです!!
もう萌え・可愛さ・エロ・笑いが詰まったCDでした+.(≧∀≦)゚+.゚!!
ご馳走様です!!!


◆職業、王子
職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)職業、王子 (幻冬舎ルチル文庫)
(2011/02/15)
砂原 糖子

商品詳細を見る

【キャスト】
綾高大地(CV.日野聡さん)
リインシャール・イブン・ファルハマド・アル・カトラカマール(CV.福山潤さん)
サイード(CV.成田剣さん)


綾高大地@日野さんは、親の借金のせいで大学中退・レンタルビデオ店の店長をしている。
そこに来店したリインシャール@福山さんは、入会申込書の職業欄に「王子」と記入。リインに
気に入られた綾高はアラビア海に浮かぶ島国へ拉致され、性奴隷(でも攻め)として仕えるよう
強要されて- ってお話です。

綾高は母親の借金で苦労し、さらに突然拉致られて男を抱けと言われ、日本にいる友人知人にも
根回しされて、すでに日本ではいない存在にされてるとか、どんだけ不幸なんですか…?!笑
一方、暴君なリインも、アラブ人で王である父と白人の母のハーフのため、幼い頃から他兄弟達に
執拗なイジメを受けてた過去が。さらにそのイジメのおかげで、とある王族を狙ったテロから
逃れることができ、他兄弟が全員死んだために自分が王位継承権を持つことに。

お互い色んな傷があって、特にリインは他の人には全く気を許さず、プライドが高く、でも自分すら
客観的に見るくらい冷静な感じなんですが…
綾高に本当に惹かれてからのえっちシーンが、途端に甘くなってですねー+.(≧∀≦)゚+.゚!!
ツンツンしてたのに、可愛くて可愛くて…!!
綾高もそういう危ういリインに惹かれてからは、声が甘い+エロいです…!!マジで!!←

民衆の前でスピーチするリインを狙ったスナイパー(笑)から、綾高がリインを庇って倒れた時、
リインが「静まれ、この愚民どもが!!」 って演説した声は涙出るくらいカッコ良かったです、
福山さん、すごい…!綾高を心配してる声の切なさと合間って、余計にかっこいいの!!

でも最後に綾高を日本に返そうとするくだりは、ほんまに切なかったです…。そばにいたいって叫ぶ
綾高の、というか日野さんの声が、胸痛くなりました(´;ω;`)
最後はアメリカンハッピーエンドで良かった!!

ということで、エロかったです!!お話は結構長くて重たいところもありましたが、エロいところは
ふんだんにエロかったです(*´∀`)ノ!!
ただし、「綾高!」て聞くたびに、例のお茶が思い浮かんでですねwwwちょっと笑いましたw


4作品とも面白かったし萌え悶えたんですが、やっぱり「男子迷路」と「職業、王子」は
もう死ぬかと思いました…+.(≧∀≦)゚+.゚!!

歩きながら聞いてたんですが、膝から崩れ落ちるかと思いましたねwww

ということで、BLCD聞いて今日も元気にニヤニヤしながら働いてまふ(・∀・)!
さあ、みんなも萌で元気になろー!!(嫌)

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1890-f5dadd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)