×09/08のツイートまとめ

yui_okitsu

大阪めっちゃ雨やああああΣ(゜ロ゜)!!昨日は浪川さんと戦って勝ったから、私の晴れ運もここまでだったのかな?←
09-08 07:11

まだまだ昨日の浪川さんのかっこよさが忘れられず、思い出しては(*´∀`*)ウフフてニヤニヤしてます。でも足は痛い… 今日も行かれる方は楽しんできてくださーい!
09-08 08:05

今日は京まふかー…京都は雨どうなのかな?近いところは結構降ってる感じやけどwwwそろそろ京アニショップ行きたくなってきたなー
09-08 09:50

出かけてたし、そのまま友達に会いに行こうかと思ったけど、もしかして映画見てる…?
09-08 13:15

せっかくだし、待ってるかな…今家帰ったら寝そうやしwwwww
09-08 13:32

母とお昼ごはん食べて、サムとお茶(ビール)飲んできたー\(^o^)/楽しかったー!けど、サムには一方的に話してごめんと思ってる。ほんとだよ?←
09-08 16:40

母から、「叔母さんからの預かりものよ」って、そっと小箱を渡された…小さな白い箱、ブルーの綺麗なリボン………え、プロポーズか?!て突っ込みそうになったけど、開けてみたらネックレスでした。セーフ。←
09-08 16:46

寝てた…物語シリーズ、どこまで見てたっけ…?
09-08 19:56

今になってお腹すいてきた…ラーメン的なものが食べたい…的なっていうか、ラーメンだ。
09-08 22:04

きらフェスと浪川さん柿原さんライブとコルダと京まふで、異常にTLが早い…
09-08 23:21

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1888-ef6d7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)