×柿原徹也さんソロライブ「GENERATIONS」 感想


柿原徹也さん ファーストソロライブ
「GENERATIONS」
9/7(土)18:00~ @品川プリンス ステラボール


こちらに参加させて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ

浪川さんソロライブから引き続き、既に足が痛かったりしたんですが…

柿原さんもカッコ良かったですー+.(≧∀≦)゚+.゚!!

歌聞いて盛り上がってる時は、足の痛みも忘れるくらい楽しかったです!!
歌とか全然分かってない私が言うのもどうかと思いますが…柿原さん、歌上手くなってます?!
生バンドに負けないくらいの声量で、圧倒でした!!

では、ライブのレポです。
やっぱり途中セトリは曖昧な上に、歌に集中しすぎて何喋ってたか覚えてません!(どーん)
それでも良い方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
休息時間を常備して。




浪川さんがいてはったので、やっぱりこの日も雨かなー?とか失礼な事思ったんですが、
でも雨降らずに曇りでした!!
私、浪川さんのイベントの時は全勝で晴れです!!やったね!!



柿原徹也さん ファーストソロライブ
「GENERATIONS」
9/7(土)18:00~ @品川プリンス ステラボール



柿原さんより注意事項アナウンスがあり、
オープニングムービーが!!
still on journeyからGENERATIONSまでの色んなカットが流れて…

柿原さんがご登場ですーヾ(*´∀`*)ノ!

1.新曲、GENERATIONS
2.ELECTRIC MONSTER
3.labyrinth
4.Bible of Heart
5.Eternal screaming


「エレクトリックモンスター♪」の所では、VSでもやった動きをしてくれて可愛かったー!
しかし2曲歌ってくれた時点で、長袖を着てた柿原さんはもう汗でびっしょびしょw
柿原さん「ちょ、これ(上着)脱いでもいい?!」
って脱いだら、白いシャツの腕の部分はもう透けてましたwww

しかもタオルで汗ふいてたのは良いんですが、タオルが普通のやつで!
柿原さん「持ってきてよ!GENERATIONSタオル!!」
まあ…ですよねw

「Bible of Heart」では、帽子被って踊ってくれましたー!
かっこよかったー+.(≧∀≦)゚+.゚

で、アコースティックver.にわざわざアレンジしてくれたという2曲を披露してくれました。

6.Good Luck
7.my life my time


アコースティックになっても、「Good Luck♪」てところはみんなサムアップしてて楽しい♪
しかも、カズーという楽器も使って吹いてくれてました!
柿原さん「僕はこれ、カズオって呼んでるんですけどね」
カズオ…

「my life my time」は思い出深い曲だって仰ってました。

それにしてもスローダウンすると良く分かります。
柿原さん、やっぱり上手くなってると思います!!声量とかすごい(゚∀゚)!!

8.adrenaline (実はここちょっと曖昧…)
9.ocean flying
10.Continue


アップテンポな曲はやっぱり楽しいー!!
けど、ここでスッと捌けてはったので、おお…もしや…?!と思ったら、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

11.Chaos Breaker
12.String of pain


それまでは割と小さめにペンライト振ってたんですが、Chaos Breakerは私にとって、色んな意味で
思い出深いのでw全力で荒ぶらせて頂きました+.(≧∀≦)゚+.゚!
String of pain の時は間奏の時にレーザー操ってくれましたよ!!
さすがレーザー声優!!
綾ちゃんが「String~」好きなので、思わず横見て「…きたで!」て呟いたら、どうやらめっちゃ
良い声で言ったらしく綾ちゃんが爆笑してましたwww

ここからはバラードです。

13.運命の引力
14.Hikari


めっちゃカッコいい曲、カッコ良くレーザー操ってたのに、このバラードのしっとりさよ!!
ほわあーってなりました。(どんな) いやマジで素敵でした。
柿原さん「運命の引力とかで、泣いたりしてくれるみんなの顔がね、みんな見えてるよ!!w
 そういう顔見ると、嬉しくなります」

みたいな事を言ってくれてました。

多分この辺で告知。
リーディングライブの告知の際、「悪魔のリドル」を「悪魔のドリル」と間違えた柿原さん!
会場\(バラバラに)リドルー!/
柿原さん「え?何?!」
会場\リードール!リードール!!(まさかのリドルコール!!)/
柿原さん「wwwwwはい!」
柿原さんのファンは、割と手厳しいwwwしかしまさかの会場の一体感に笑いましたwww

そして柿原さんにも、kiramuneメンバーからのメッセージが。
浪川さんから、【(テレながら読む)】て指示があったのを受けて、テレながら読んでくれましたw
【かっきーって呼び方いいね、今度俺も呼んでもいい?俺は「なみかわ」って呼ばれてるから、
 今度お願いシャーッス】
みたいな内容でして。
柿原さん「え?!これ、日本語大丈夫?!最後ちょっと意味が…え?俺、まだ日本来て10年だし、
 よく分からない!!」

戸惑っておりますが、私もちょっとよく分かりませんでしたwww
次から「なみかわって呼べ」ってこと?笑 ってことで、
柿原さん「なみかわ…?!」
て呆然とした顔で言ってましたけどwww

CONNECT岩田さんからのメッセージ、ちょっと忘れましたごめんなさい…

CONNECT鈴村さんからは、
【かっきー元気?! 俺元気!!(途中忘れた)エンドレスジャーニーしてね!】
ってとこだけ印象に残ってますwww
柿原さん「かっきー元気?!俺元気!!……だろうね、見たら分かりましたw
 エンドレスジャーニー歌うか分からないですけどね?!ニヤリ」

(。-∀-)ニヤリ

入野自由さんから、
【(ここで腹筋見せる)】という指示があったんですが、舞台袖からNGが出たらしくwww
残念ながら腹筋は見えませんでしたぬーw

神谷浩史さんから、
【出会った時から今まで変化・成長してきて、それはかっきーとここにいるお客さん達が
 一番分かっていると思います。そして、僕は今のかっきーが大好きです。】
って感じのメッセージでして。
ひどく真っ当で素敵なメッセージで、それだけで何か感動でした…!


そして最後の曲です。
柿原さん「ドイツにいた頃の友達とも時々話すし、東京にいても1年2年て会えない奴らもいるし、
 でもみんな繋がってるんだよ。みんなも、何かあった時には俺を呼んで!ってくらいの気持ちですw
 この歌をきっかけに、俺への呼び方ね、色々変わったりした曲です。」


15.Call My Name

いい曲ですねー…(*ノ∀`*)
私も友達は結構バラバラな国にいたりもするので、この曲を送り付けたいくらいです。


ということで、アンコールです!
既に足は限界にきておりますが、まだ聞きたい曲は残ってます!

16.Hands up!
17.Cheers!!


みんな好きだと思いますが、私ももれなく「Cheers!!」好きでめっちゃ楽しかったですー(゚∀゚)!!
ぴょんぴょん飛べて、ほんまに楽しかったー!!
けど、最後に「かんぱーい!」てところで柿原さん達はグラスを持っての「かんぱーい!」でしたw
いいな!私も飲みたいな!笑

でも颯爽と捌けて行ってしまい、え、終わり?て思った瞬間より、ダブルアンコールのコールが!!
まだあるのかー!!
嬉しいけど、足は限界突破してるよー!!とちょっと複雑な気持ちw
でもやっぱり、あの曲が最後にないとね?ニヤリ
ってことで、

18.Endless Journey

えーんどれすじゃーにー♪ってみんなで歌うのは楽しかったですー!
柿原さんも、ステージを右へ左へいっぱい走ってくれました!!

最後に、右側、左側、真ん中でマイクなしの「ありがとうございました!」で終了です。



やー、もちろん柿原さんもめっちゃカッコ良かったです+.(≧∀≦)゚+.゚!
シュッとしてはったんですが、痩せたというより引き締まってはった気が!!

でも、何より楽しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。!!

柿原さんの曲は好きなので、いっぱい聞けて満足でしたー。

もちろん、足はほんまに痛くて(入場待ち時間も合わせたら、6時間以上立ってたよ…?)、
とりあえず移動して、私たちは角ハイボールで「かんぱーい!」しましたw


次の日も足痛かったんですが、朝から精力的に動けたので、ライブ楽しかったっていうパワーは
すごいなーと実感でしたー!
浪川さん柿原さんの1日で、お2人ともカッコ良くて歌が素敵で、ほんまに楽しかったです!!

以上、9/7(土)浪川さん・柿原さんソロライブでしたー!



スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1887-457ae791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)