×09/04のツイートまとめ

yui_okitsu

また結婚しました報告か…そろそろしてるんじゃないかと思ったけど、やっぱりなー…長い友達なだけに、ぼんやりショック。
09-04 00:13

おーはよー!雨って天気予報やったのに、晴れてるー\(^o^)/とりあえず、やたら体が火照ってるのは治って良かった…やはりCDのせいだったか…
09-04 08:29

だめだ…朝聞いてたラジオの、イワトビのなく頃に、が妙にツボってニヤニヤが抑えきれないwww
09-04 10:32

なにこれ、可愛い…(*´∀`)〉RT
09-04 12:42

実は地味にずーっと、ときレスやってるんだけど。でもクエストが分からない。みんな大変そうやけど、全く分からない。気付いたらチャレンジ失敗(>_<)って出て、えー!!何ー!!てなってる。
09-04 12:55

わー、うちんとこ警報出てたんや…学生みたく、警報出たら仕事もお休みだったらなあー(T▽T)
09-04 12:58

何か今、ものすごくおっさんに萌えたい。おっさんて言うのも何やけど、ダンディなおじさまが欲しい!!
09-04 15:16

年末にかけて、乙女の財布死亡だね…
09-04 15:18

お仕事終了!憧れのお店屋さんシリーズ、ヘアサロン編聞きながら帰ります(*´∀`)♪
09-04 17:56

ヘアサロン編聞きましたー!可愛い感じですね、岡本さん(*´∀`)♪青エクの燐みたいな感じ?でも結局、進展して…え、どうなの?!
09-04 18:48


それにしても突然にダミヘ生かし始めてびっくりしたwwwww
09-04 18:48

フリートークっていうか、代永さんとのトーク、長げぇwwwwwさっきまでガンガンツッコんでた代永さんの、突然の翼子wwwww翼子可愛いんだけども!!!翼子可愛いーーー(*´Д`)!
09-04 18:50

岡本さんwwwww駄目ホスト役が板についてるが、噛みすぎwww
09-04 18:51

なに言ってんの岡本さんwwwww頑張って!!翼子を幸せにしてあげて!!
09-04 18:52

なめてんの?! (゜ロ゜)
09-04 18:57

代永さんがヤバかった。そして本編20分で、フリートークが38分57秒…いや、大満足ですよ!早く前のやつも聞かなきゃー!
09-04 19:02

今日会社でもらったおやつー(*´∀`)♪大好きだわコレ!! http://t.co/trChSlWuy4
09-04 19:38

真綾ちゃんに癒され中ー(*´ω`*)何か一日一回はeverywhereのアルバム聞いてる…特に疲れることもなかったくせに!
09-04 22:28

あったわ!!今日サイリウム買いに行ったら緑だけなかったんだ!!なんでなのー!!
09-04 22:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1881-92ec2bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)