×09/03のツイートまとめ

yui_okitsu

ちょっとだけ♪と思って、秘密を読み出したら止まらなくなって結局こんな時間…泣いたわ…(´;ω;`)薪さん…(´;ω;`)
09-03 01:08

おはよーございますー\(^o^)/free!キャラソン聞きながら出勤!渚可愛い(*´Д`)
09-03 08:24

梶さんHAPPY BIRTHDAYです(*´∀`)♪華鬼の水羽やNO.6も好きでした!でも結果、縄使い先輩と翡翠に上書きされてます…wが、ぱいたんは面白さでも1位かも(・ω・)!低い声も可愛い声も素晴らしいです!これからもご活躍、応援しておりますー☆
09-03 11:44

BLCD聞いてますが、萌え殺しにかかってますね…!!もう顔からニヤニヤが消えません!!どうしたら良いですかコレもう!!!けしからんです、立花さん羽多野さん…\(^o^)/
09-03 12:38

えー、でもこの展開は…えー…でも…えー…(´・ω・`)
09-03 12:39

何か、ものすっごく体が火照ってる…暑い…職場でも1人だけ暑いって言ってるんやけど、なんなの?
09-03 15:20

あー萌え死ぬ…O(≧∇≦)O!!なにコレ全員可愛い!!可愛い!!しかも鳥海さんのオカマキャラ、最強に笑うwwwww
09-03 18:16

帰り道、めっちゃ雨降ってたー(・・;)))びょびょや…
09-03 19:12

お風呂気持ち良かったー(*≧∀≦*)しかしいい加減、お風呂でジャンプ読んでると腕痛いなwww
09-03 22:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1880-66e2d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)