×09/01のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーですー\(^o^)/何か大丸めっちゃ人並んでるから、何…?と思ったら、「ポケモンサイン会、トークショー」 …え?どのポケモンの?
09-01 08:44

肩こりはあるけど、すごい体軽い!やっぱり大好きな友達と楽しいお酒飲んで、しっかり寝たからかなー(*´∀`*)
09-01 09:52

色々お片づけしたり、物語シリーズ見てたりしたら、え、今さら雨?!私が出かけてる時はいっさい降ってなくてセーフ(*゚∀゚*)!!やった!!
09-01 11:12

うわー…すっごい雷…あれ、雷の時ってPC付けっぱなしで大丈夫なのかなw
09-01 11:59

えー∑(゜ロ゜)!!!すっごい雨!!すっごい雷!!買い物行こうと思ったけど…今無理www出たらびしょびしょやwww
09-01 12:03

わたモテ見てしょっぱい気持ちになり、進撃の巨人見て次の話しが気になり、なので、プリティーリズム見ます。
09-01 13:54

あんちゃんスゴイな…主人公どうしたwww頑張れwwwww
09-01 13:58

なるちゃん、厚かましいなwwwその強引さも持ち味やけど。
09-01 14:06

君のいる町を見てるけど、CMで「もしもハルトとリンが付き合ってたら…」っていうのが、「ハルとリンが付き合ってたら…」て聞こえて、はるちゃんと凛?!真琴は?!て思った私もうダメ。
09-01 18:47

あー!!可愛いスカート見つけたけど、これどうなのか、自分のファッションセンスに全くもって自信がない!!
09-01 19:07


お、杉山さん…??
09-01 19:12

何で突然噴水に入ったし(゜ロ゜)?!何でわざわざニーハイ脱いだん?!<君のいる町
09-01 19:16

リンちゃん、性格悪いなあ…。良い子な所がまだ見えない…。ギャッ!また現れた((((;゚Д゚))))
09-01 19:21

さらに黒執事を読み返して日曜が終わっていく~(゜ロ゜)
09-01 22:30

ちょっとだけ緋色タイムー!ちょっとだけ、ってほんまにちょっとしか進まんのが緋色wwwしかし祐一先輩のスチルが綺麗で見とれてしまった(*´ω`*)
09-01 23:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1878-3f5bdf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)