×08/29のツイートまとめ

yui_okitsu

はっ!薄桜鬼の歌聞いてたらこんな時間(゜ロ゜)!そろそろおやすみなさいですー!
08-29 00:43

free!見たー(*´∀`)♪まこちゃん…wwwもう私、何て言っていいか分からないwwwww可愛いなオイ(*≧∀≦*)りんちゃん……
08-29 07:53

そして渚の寝グセに、きゃわいいいいい(*≧∀≦*)と悶えました。私もうダメかも。
08-29 07:54

おおおおお!お札もやってくれないかなwwwww〉RT
08-29 12:50

もう少し髪が伸びたらパーマをかけろと指示されたので、次はパーマです。さらにこの画像の髪型がいいと指示されたので、その画像通りにします。…私、髪型すら自分で決められない子なのか……
08-29 13:16

最近後輩がおかしい…お昼に辛いの苦手なので鷹の爪取ったけど残ってて「辛っ」て呟いたら、「取りきれてなかったんですね…ずっと見てましたよ」 ずっと見てたの?!ヤンデレ?!※女性です
08-29 15:44

さらに後輩がおかしい…私がラインやってるよ!と言ったら、「私やってないんですよー…でもラインやったら沖津さんと友達になれますよね…フフ」 今喋ってるけど?!私は君にとって何なの?!
08-29 17:55

(゜ロ゜)?!キャスト、総とっかえなの…?前のイメージできすぎてたwww〉RT
08-29 19:56

マッサージ行ってーの、メイト!!BL雑誌はまだ発売じゃないのー?!明日またメイトは無理だよお\(^o^)/
08-29 19:57

8話がまこちゃんまこちゃんて言われてるけど、渚とれいちゃんも二人で練習してたりしたもん!朝からプールだもん(´;ω;`)ウッ!
08-29 20:19


やっぱり後輩がおかしい…私の前の席の子に、「いいですね…いつも沖津さんを笑わせてあげれて…笑顔見れて…」 ※全員女性です。 なんなの?!私狙われてるの?!
08-29 20:23

ただーいまー!ごはんとアニメと漫画、どれからいくべきか迷う…!
08-29 21:16

銀の匙見てから、シャワーしよう。マッサージ行ったし、もう眠たいけど…!
08-29 23:36

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1874-7f0f4cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)