×08/26のツイートまとめ

yui_okitsu

ママと話してたらこんな時間に…Σ(゜ロ゜)!拓磨、スキップで放置してた…。
08-26 00:54

何か今、ものすごーーーくポテトサラダが食べたい!!ポテトサラダの口になってる!!
08-26 01:00

今日の昼はカレー!おいしゅうございました\(^o^)/でもお腹いっぱいで午後がんばれない!眠い!帰りたい!ゲームしたーい!
08-26 14:08

なん…だと…?!いいな…(本音)
08-26 15:39

とあるCD聞いてますが、あー…すごい状況説明…ありがとうございます。でも聞いてると、何のAVだって感じなんですが、私はどういう気持ちで聞けば良いんですかねー…?(笑)
08-26 18:56

えっと、大丈夫?この人…とりあえず一旦落ち着けwwwwwすげー息遣いになってるから!
08-26 19:00

といいことで、今から帰りますー(*´∀`)ノ!
08-26 19:04

…ん?時間軸が分からなくなってきたよ?そして電車の中は551のにおいしててお腹すいてきたよ。
08-26 19:21

ほーセレブでわがままお嬢様、更正できるのか気になるやないか…来週忘れず見れるかなー(*´ω`*)って、世界まる見えみてた。
08-26 21:01

さーお風呂お風呂!
08-26 21:02


緋色やりながら思わず「えー…自分さっき美鶴と何やいい感じやったやぁん…」て呟いた自分の声がおっさんみたいで自分で驚いた…(´・ω・`)
08-26 23:50

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1870-986ac933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)