×08/25のツイートまとめ

yui_okitsu

昨日ほぼ寝てないし、今日は早めに寝ようかね…ラキドも終わったし。またアニメ見ながら寝るー!
08-25 00:55

寝ようとか思ってたけど、結果起きてた…今から寝ます。物語シリーズ見ながら!あららぎくーん(*´∀`)♪
08-25 02:34

おはよー!すんごい雨ーΣ( ̄ロ ̄lll)!!
08-25 10:17

バリーさん…今日梅田は危険やと思うでぇ…
08-25 11:58

ラキド終わってからすぐまた緋色始めるのも重いかなーっとstepをプレイしてて、やっぱり大爆笑wwwww色々とエロについて物申したすぎるwwwww
08-25 12:51

あああああΣ( ̄ロ ̄lll)見ようと思ったDVDを何故か読み込んでくれず、宇宙兄弟の代わりにコナン君が録画されてた…!!
08-25 14:49

何でこんな変な人ばっかり出てくるんやろう…?まともな人はおらんのか?と、犬とハサミ見てます。
08-25 18:27

魔界王子見てるけど、いっぱいの人から寄られても誰を選ぶか決められないウィリアムが、乙女ゲーの主人公に見えてきた…(´・ω・`)
08-25 19:37

な、長かった…!でもボリュームたっぷりですごい良かった!!このボリュームは最近ではなかなか見ないですね( ´∀`)大筋は知ってたけど、突っ込む箇所もあったけど、それでも泣けました…あ、緋色です。真弘先輩だけ終わりました。
08-25 23:08

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/1869-b8838f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)